SSブログ

あの箱を開けるのは… [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです。
最近夜は眠くならなくって( ´ - `;)
なので夜更かしチュウ…!そして寝坊へ…



* 今回は短めの記事です *


奴が来た!
ヤミ箱きた…!
やっぱりというか何というか。


しかしホイホイされてしまいました。。。
100円の箱ならチャレンジしてみようかな?と、3匹にそれぞれ1回ずつやってきてもらいました。


狙いは、「血が滴る釘のやつ」 と 「しゃれこうべのやつ」 これらが出ると嬉しい~~~
/hat をする度、ヤミで出ないかな~と思ってたんです!
箱は想定外でしたが(^q^)
魔女っ子帽も可愛いし、使いにくそうな変なツノとコウモリのやつさえ出なければいいかな…
*



1回目、ルス
この前、商品券当たったし…今の私は運がいいんですよ(`・ω・´)b
ヤミ箱ひさびさ~!わくわく!

ぐるぐる、ぽん!








ツノ





この似合わなさである


\(^o^)/

こ…この似合わなさといったら…
お蔵入りの予感


* * * * * * * * * * * *



2回目・チオン
気を取り直して2回目です。
頼むよチオン!


ぐるぐる…





ツノ(色違い)
ぽん。。。



ま た ツ ノ か !!
_| ̄|○ il||li
kurosuke に 240 のダメージ!▼



似合ってはいるんですけどね…
ナイトメアには似合うんでないかと…



君たち、ツノが好きなの?w


* * * * * * * * * * * *




3回目・ノクス
何だか、嫌な予感しかしませんが…

ぐるぐる、




これどう使えっていうの
ポ…ン。



(´ー`)
…何でいらないと思うものから当たるのかなぁorz
これ、どう使おう(´;ω;`)




と思っていたら、神が降臨した。





驚異のフィット感
私だ。

この一体感…!
まるで違う生き物になったみたいでww爆笑www
きっと、空も飛べるハズb


* * * * * * * * * * * *



おまけ。
「なんでこの帽子買っちゃったんだろうシリーズ」の1つ、「黒いツノ」を装着して、
ドキッ ツノだらけのハロウィンにしてみましたw
ツノ・ツノ・ツノ
飼い主的に悲しいスクショであった…


* * * * * * * * * * * *


こんなにも当たらないのに(当たらないから?)、まだ諦めきれない自分がいます^^;
ダブってないだけマシなのかしら…う~ん
釘としゃれこうべ欲しいようw
血の滴る釘なら、3つダブっても嬉しい…


今更ながら蜂箱もやりたくなってきt…落ち着け わたし!
nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 5

KEN

こんです
箱でちゃいましたね、さっそく闇の魔力発動で欲しくないモノでましたかー
自分はその角や蝙蝠が欲しいので羨ましいスクショです〜
まだチャレンジしてないのですが、今から不安感の方が高かったりしますw
by KEN (2010-10-23 07:45) 

ぐーすふ

こんにちはーノ
お!新しい箱だ!私もあとでチャレンジしてみよっと♪
ツノスキーだったんですねぇ、お二方。 しかもしっかり別々の色とはw
kurosukeさんしょんぼりの最後のssも、きっといい思い出になるさ!ワハハハ
ノクスたんが引いたコウモリの黒!ネタ的には当たりですね♪
私も欲しいなー。巨大眉毛としてwww
by ぐーすふ (2010-10-23 09:19) 

kurosuke

>KENさん
こんにちは!やっぱり箱でましたね…!
今後クリスマス箱とか新年箱とか出るのかなぁと、今からゾクゾクしています:(;゙゚'ω゚'):
最初にツノが出て嫌な予感がしたのですが、まさに的中しちゃいました><
KENさんは角と蝙蝠狙いですか!
ぜひ2色揃えて差し上げたいくらいですw
同じ箱の中身ならトレード可にして欲しいですね~


>ぐーすふさん
こんにちは~
おNEWな箱がきましたよ~♪250円は勇気が出ないのですが、100円なら痛みも少ないと思います←
ツノスキーな2匹は、ツノがないから憧れていたのでしょうかw
楽観的な飼い主なので、きっと使わないツノラインナップも笑って見れそうです(ΦωΦ)b
ああ、、でも願わくばこれ以上ツノが増えませんように…ww
黒いコウモリ帽子、今ではお気に入りでノクスに装着させています♪
巨大眉毛をつけて歩いている姿はかなり笑えますw
ぐーすふさんもぜひぜひ!オススメですb
by kurosuke (2010-10-24 15:49) 

Ryokan

いらないなーと思ってると当たるンですorz
私も赤い角が出てもうやめました(凹)まー節分にも使おうか・・・
腹黒はむまきに装着してみたら案外凶悪で似合ってました;
るうべんすもデビル〇ン的な帽子です、案外これも似合ってるような気がする・・・要するに親バカ?みたいな~
我慢すると秋コレを買いに行って違うコに前のバージョンのを買ったり、意味不明なことをいきなりしたりするのです。。。
我慢、よくない(/ω\) 私もしゃれこうべ帽が欲しい><

by Ryokan (2010-10-24 23:56) 

kurosuke

>Ryokanさん
そうなんです、いらないものほど良く当たるというジンクス(?)
私もこのツノ達を節分に…とツノ系帽子を数えたら4つもありました(余ってる)
はむまきちゃんの可愛い顔でツノw威嚇でしょうか?w
デビルman帽子…!的を得ている表現に大笑いですw
ノクスとるう君はお揃いの帽子なのかしら…とニヤリv
でもでも、デビルman帽はマダラカガに似合いますよね♪

そうそう、我慢は良くないですヽ(・ω・;)
つい、いつもより多めに買い物しちゃったり^^;
しゃれこうべ帽は肉まむさんが当てていました。羨ましい~
by kurosuke (2010-10-26 01:21) 

Halloweeeeeeen!!!! 2..4! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。