SSブログ

マダラン&オタカラ自慢 [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです。

昨日、ちょこっとだけでもクリスマスの飾りつけをしよう!と、雑貨屋さんに買い物に行きました。
欲しいのは、可愛いオーナメント。
凝っているものが一つだけ欲しいのですが、売っているのはどれもシンプルなやつのまとめ売り(´・ω・)
結局買ったのはリース型のクリスマスカード。
最近のクリスマスカードは凝ってますね~! 光ったり、立体になったり。。
おかげさまで可愛いプチ・クリスマスな雰囲気になりました・・・・・・トイレがw


リヴリーの、クリスマスサプライズ&限定島発売が21日に延期されましたね~。
ということは21日に色々な色々が起こるわけで…!
早く21日にならないかな~と待ちきれません。わくわく。
ヤミーが尽きたので、携帯でヤミーを買うと…に釣られて追加購入してしまいましたorz
だからいいのが出てくれないと困るんだ…!笑


前記事での、マダラドラゴンにドキッとしてくれた方がいらっしゃったみたいなので…
手のひらにマダラ達をのせたら可愛いだろうな~と妄想(*・ω・)
マダラドラゴンズ
kekeさんのジェノバくん&うちのノクス&Ryokanさんの るうべんすくん

こっそりお借り&ドラゴン服着せてしまいました// はっ、花びらの枚数が足りないorz 失礼致しました;


追記より頂き物のご紹介です♪*




以前、うちのルスとお誕生日が近いお子さんをお借りしてイラストを描かせて頂いたのですが…
な、なんと!ルスのイラストを描いて頂けたのです!
または同タイミングで描いて頂いちゃったり…ほ、惚れてまうやろー!
そんな、素敵な頂き物のご紹介です~!



♪緋宇さんから
緋宇さんから、ルスぐるみ!

緋宇さんから、ルスのぬいぐるみを頂きました~(´∀`*)
このクオリティ<●><●>
お気に入りのウォームぐるみを抱っこしているんです!かかか可愛い~///
ケープの模様がルスの好きな星柄なのも、キラキラ星がちりばめられているのも、さり気ない気遣いにテンションが上がりました…!
ルスの島にレイアウトしたい~!
そして、私の携帯の待ち受けでも活躍してもらっています♪
緋宇さん、ルスぐるみを ありがとうございました!



♪まる壱さんから
まる壱さんからアルストロくんとルス!
// クリックで原寸表示 //

まる壱さんから、アルストロくんとルスを描いて頂きました~vv
キラキラのプリトビーズ♪
しかも、まる壱さんの原型ですよ…!も、勿体ない!ありがたい!!
アルストロくんのウィンクに悩殺され、ルスのほんわか視線にメロメロv
これはぜひ原寸サイズで見て頂きたい、キラキラと細やかさ!(うちのブログだと原寸大で貼れず;)
まる壱さん、キラキラご馳走様でした~!



♪蒼動さんから
蒼動さんから、らですちゃんとルスのまんがv

蒼動さんから、らですちゃん&ルスのマンガを頂きました♪
貰った星を嬉しそうに眺めるルスと、ddのようなものをご機嫌に眺める らですちゃんが可愛いです//
広く見ると、キラキラしたもの好き同士なのかも?と思わぬ共通点(?)を見つけてほっこり(´∀`*)v
らですちゃんのしっぽが気になるルス。果たしてしっぽの有無は…!?
きっと、らですちゃんとルスの秘密(・×・)なのかも?
蒼動さん、可愛いお話ありがとうございました~!



♪もずさんから
もずさんから、おめかしルス!
// クリックで原寸表示 //

もずさんより、おめかししたルスを頂戴しました~♪
このケープはどちらで売っていますか??(真顔)
オシャレが好きなルスなので、こんなに格好よくお洒落に描いて頂けて嬉しいです~vvv
こちらのイラストを見て、「紫も似合うんだ…!」と目からウロコ。…紫のケープも欲しくなってきましたw
絵画のような雰囲気にも目が釘付けです(・ ・)ジッ…
もずさん、かっこいいルス、ありがとうございました~!


***



色々な方に、ルスを可愛がって頂けて嬉しいです~! 飼い主は幸せ者でございます(/ω\*)
皆様、素敵な宝物をありがとうございました♪
宝物置場も整理しなくちゃ(`・ω・´)

そして、まだまだ頂いた素敵なイラストがご紹介できていないのですorz
年内中にご紹介したいですb
オラ頑張らな(`・ω・´;)


***



もう、年末ですか!?
何だかバタバタしているのに、やる事が進まないのは何でだろう…
年賀状も書かなきゃ~; 掃除もしなきゃ~!
…と思いつつ、、、頭の中では酒の肴でいっぱいですw

からすみ食べたいんだよね~と言ったら、呑んだくれ認定されましたw
とりあえず、からすみ・生ハム&サラミ・島らっきょうは食べたいので調達したい。ああ、チーズも食べたいなー
生ハムがあるなら、赤ワインを少々嗜みたい。
私の好きなビオス・クリーク(※さくらんぼのビール)をどこかから取り寄せできないものかな~

年越しにまったり家呑みが楽しみすぎて、今はクリスマスを通り越してしまっています^^;
ま、まずはクリスマスを楽しまなきゃー!

ではでは!

…オススメの珍味がありましたら、いつでも募集中ですw
nice!(79)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 3

Ryokan

あひゃーwwwカワイーーーーッ!
なんだか見たことのある色だ!と思いきや・・・うちのるうまで描いていただけてるぅぅぅぅ(*≧∇≦*)ありがとうございます
先日のマダラの竜族の羽根に触発されてドラゴンに妄想を馳せ、、、次のマダラは竜族の羽根に決まり!とか勝手に決め付けちゃいました
いいですよね~マダラ=竜の末裔とか(ポワーン)
頂いちゃっていいでしょうか~マダラトリオ、kekeさんちのお子ちゃまとの競演も嬉しいです(´▽`*)もちろんノクスくんも!

ルスくんはやっぱりお洒落さんですね~
どのお宝も素敵すぎる!
クリスマスより私もどちらかというと正月に想いがいっちゃってます
ビンゴの景品集めに頭を悩ませつつ、甥っ子や姪っ子、にゃんこと会えるのも楽しみです、もちろん呑むほうも(コラ)
あったかい部屋で、ちめたく冷やした辛口の酒に平目or鯛の刺身で一杯やりたいとか、、、思って・・るからねっ!ウニもいいなぁ(ヲイ)
by Ryokan (2010-12-20 01:40) 

keke

チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ
nice!押し逃げしちゃってごめんなさい(゚□゚ノ)ノ・゚・゚・
Ryokanさまに同じく、うちの子みたいな色~~!! と思ったら…本当にうちの子じゃありませんか(゚∀゚〃)
(((*〃゚艸゚))とってもとてっも嬉しぃです!! ありがとうございます♪
ノクスくんとるうくんとトリオだなんて、VIP ROOMにお招きいただいたみたいで思わず(ノ°ο°)ノ ドッヒャーッ! です!! 花びらの数なんて、何枚でも結構です~~ん(〃v〃)
あつかましく頂戴しても宜しいのでしょうか??  ((ほ、欲すぃ~~

素敵な頂き物ですね♪
よく思うんですが、皆さまは飼い主以上に子どもたちのことを理解してくださっていて、いろんな面を引き出してくれたり、可愛い仕草や表情をつけてくださるんですよね(*´ω`*) 頭が下がります

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー ビオス・クリークお好きですか! 私も大好きです♡
でも、いつもお願いしているところが“在庫切れ”状態で(ノдヽ)
急に人気が出てしまったんでしょうか…
なので、最近は辛口のシャンパンやワインと一緒にアマレーナ・ファブリや製菓用のサワーチェリーをいただいてますw
by keke (2010-12-21 01:54) 

kurosuke

>Ryokanさん
マダラ、特盛りです!
Ryokanさんの大きいドラゴン&るう君達の絵に触発され、「ちっちゃい(マダラ)ドラゴン」をたくさん手に乗っけたら可愛いだろうな~!と妄想が爆発しました(/ω\)
ノリノリで描いたので可愛く描けたのではないかと思いますw(モデルが可愛いのが大きいですねb)
マダラ=竜の末裔!空に焦がれている…とか!ロマンです~//
羽、残念ながら出ませんでしたね~;(でも赤鼻って…!笑)
イラスト、気にいって頂けると嬉しいです~v
お取り扱いはご自由にどうぞ*

ルスはお洒落好き設定なのですが、たくさんの頂き物のおかげでオシャレが確立できたのではないかと思いますw
色々な方に可愛がって頂けて、ルスは(特に私が)幸せ者です♪
おおっ、もうお正月にご予定が(; ・`ω・´)
ビンゴ楽しそうですね~!催し物があると、何かと緊張してしまうお正月の集まりも楽しみになりそうです♪
私もお正月、親戚の集まりでにゃんこがいたので何だか親近感が…w(ΦωΦ)
Ryokanさんの呑みプランも素敵です~v
鮮魚&辛口のお酒は美味しそう~!お醤油でなく、お塩で頂くのもアリだなぁ…ごくり
お正月に一杯頂く、のは大人の嗜みですネw



>kekeさん
わわ、こちらこそお返事が遅くなって申し訳ないです~;
身近なマダラの子を考えて、ぱっと思い浮かんだのが るうくんとジェノバくんでした//
こっそりお借りしちゃってすみません;(欲望に負けました^^;)
結果、喜んで頂けてとっても嬉しいです//
イラストはもちろん、お気に召しましたらkekeさんのご自由に扱って下さいv

そうなんです、うちの子を描いて頂く度に「そうそう、こんな表情もするんだろうな~(描けないけど;)」という事、たくさんあります*
私より理解されているんじゃないかな~と思っていたので、kekeさんのお言葉にすごく共感!です(・ω・´)


お~!kekeさんもビオス・クリークがお好きなんですね(*・ω・)人(・ω・*)ナカマ♪
いつもお店で注文していて、家でも飲めるといいな~と思っていたのですが…ざ、在庫切れなんですねorz
取り扱いが少ないのでマイナーだと思っていたので、、嬉しいような悲しいような…
kekeさんのおつまみのチョイスが、お、オシャレ…!
なんだかとってもkekeさんらしくてほっこりしました♪
甘×辛の組み合わせ、美味しいですよね~v
by kurosuke (2010-12-22 03:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。