SSブログ

2・2・2 + オタカラじまん [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです♪
雪が降ってから気温がぐっと冷え込みました~; @カントー
毛布のぬくもりは危険!
毎朝、あの誘惑から逃れるのが大変です…ぁぁ、ゴロゴロ…ヌクヌク…



.。.:*・゚❆Happy Birthday❆.。.:*・゚

2さい!

2月でノクスが2才になりました~!
去年お祝いできなかったチオンも一緒に♪(わ、忘れてたなんてそんな…ゴニョゴニョ)
塗り方が迷走していますね(-∧-;) あまり描かないと忘れてしまう;;

2才のバイレコ
バイレコ!
SSを見ての通り、2月でGLLの特典帽子をゲットしました~!
道のりは長かった…総額は聞くな…

お洋服
誕生日に、欲しかったリボンをプレゼント♪
ううっ可愛い…!似合う…!!余は満足じゃ!


ちなみに、
いつか色が変わっても似合う黄色にしたぜ
ルスにも ずっと欲しかった服を買っちゃいました(*ノωノ)


***



続きから、レイアウトと頂き物紹介です(*ゝェ・)ノ*



***




○最近のレイアウト


イチゴ
[ 召し上がれ ]
2月の島、シックで可愛い!
秋のcocoa島みたいな色合い♪(あのお高い秋のcocoa島が欲しかった私には嬉しいところ…w)


鬼達
[ 鬼の住処 ]
自分でもよくわからないレイアウトに(∵)
ヤミ鍋で出たガイコツ人形と、滅多に使わない島を引っ張り出してきたら…カオス…
とにかく鬼の角を装着したノクスがかわええ(*ノωノ)


浸かってみんしゃい
[ 地獄へようこそ ]
福袋で出た「火山壁紙」がとっても嬉しい~v
福袋アイテムもろもろを使って、地獄の一角のイメージでw


そこにきみはいない
[ 約束の場所 ]
ギリギリまで悩みに悩んでステンドグラスの壁紙Bを購入><
Aも持っているんです(-w-;) しかしBは、林檎の樹がエデンの園っぽくてイイ…
お気に入りのレイアウトです*


一杯、いっぱい
[ ちょいと一杯 ]
リヴサイズだと、この一杯だとベロベロになっちゃいそうw
ちゃぷんと揺れるのがいいですね~b


冬眠
[ 冬のねぐら ]
ワンパターンになりがちな冬レイアウトを打破しようと色々やってみた。
緑色がアクセントですb


羽毛の島
[ 羽毛の島を使って ]
インタビューズ用に用意したレイアウト。
羽毛の島、お気に入りなんだけどレイアウト難易度が高い…!


同系色で
暗い背景で
いっそシンプル
[ 結晶の物語 ]
雪の結晶フィルターを使って。
このフィルターが欲しくて欲しくて、箱を回そうか悩みまくり…(それ以外欲しいものが無かったから;)
悩んだ末、「どうしても手に入れてやる~!」と回したら、
4回で出たっていう(∵) 意外とあっさり

おかげさまで活用しまくっています( ゚∀゚)o彡゚
明るい背景でも暗い背景でも、どちらにも映えるのが嬉しい♪♪



***




○オタカラじまん


♪ Ryokanさんより ♪
Ryokanさんより、ルスとチオンのハピバイラスト
// クリックで原寸 //
Ryokanさんより、ルスとチオンのお誕生日イラストを頂きました♪
森の中のリヴ達のお茶会( *´艸`) 考えただけでも可愛い~v
胡桃の器に盛られたクッキーが美味しそう…食べたいけど、やっぱり虫入りなのかな?w
あたたかいタッチが絵本のようです* このお話が読みたい~!
Ryokanさん、可愛いうちの子達をありがとうございました♪



↓ ※ここから擬人化注意 ↓


♪ かれんさんより ♪
かれんさんより、読者モデル風レイクル
// クリックで原寸 //
かれんさんより、nice! 企画で頂きました♪
愛しの大根さん模様のパジャマを着てwwいるwwww
模様は暗闇で光るよ!
さすがに恥じらっていますが、かれんさんの手にかかるとその姿が可愛く見える(*ノωノ)


面白くてたまらなくなった私は、かれんさんから大根さんの線画を頂き…




某L氏
大根さんパジャマを再現してしまいましたw
※こちら、「シムズ」っていうPCゲームで再現しています。
パジャマ、結構再現性が高いと自画自賛してるんですがどうでしょう?w

かれんさん、貴重な大根さんパジャマ姿のレイクルをありがとうございました!



♪ ちりがみさんより ♪

~ハイパーちり氏タイム~ ちりがみさんより、たくさん頂きました!

ちりがみさんより、ぷちっとレイクル
ちんまりしたレイクルを頂きましたv
手に乗せたい!転がして愛でたい(((*ノд`*)σ
2頭身の絶妙なバランスがすごいです…ゴクリ(; ・`ω・´)


ちりがみさんより、大乱闘ギリヴブラザーズ!
// クリックで原寸 //
「大乱闘ギリヴブラザーズ」に、リェンを入れて頂きました♪
総勢20名!すごい! 色々なお子さんがいるので見ていて飽きません~v
リェンのスーツ姿がカッコよすぎて(*ノωノ)キャー! となったのは言うまでもありません//
それぞれのお子さんに独自の技があるんだろうな~と考えると、胸が熱くなります( ゚∀゚)o彡゚
/バトルしようぜ!\


ちりがみさんより、ドッドッドリランドパロ
// クリックで原寸 //
ドリランドCMのパロディで、アルフを描いて頂きました!
一時期、このCMが気にいりすぎて盛り上がり 「農耕戦士、アルフ!」とふざけていたのですがw
まさか再現してもらえるとは!
ギリヴで夢のドリランドパロが見られて幸せです~v
農耕戦士は何をするのかな。きっと畑の耕し方がすごいんだと思う(適当)

ちりがみさん、たくさんのステキなイラストをありがとうございました!



♪ 蒼動さんより ♪
蒼動さんより、誕生日祝いにルーク!
// クリックで原寸 //
蒼動さんより、私の誕生日お祝いにルークを頂きました♪
涼しげな(眠たげにも見える)目元がたまりません(*ノωノ) え、私がお尻を見てるんじゃないかって?ききき気のせいですょ
眠っている原型ルークの可愛さにもキューー(*´ω`*)ーーーン♡
0時に頂いた時には、あおさんの嫁になりたいと思いました。惚れた。
蒼動さん、素敵なルークをありがとうございました♪



***




3月上旬までバタつきそうな予感がしています(;゚;ё;゚; )

なかなかブログ巡りに行けてません><;
ある日突然、nice! がたくさん押されていても驚かないで下さいませ; stk じゃないよ…たぶん!

最近ソネブロが重いのは私だけじゃないはず…_ノ乙(、ン、)_ 早く軽くな~れ
スマホでもそれなりに閲覧できるように、重さが解消されるといいなぁ。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました!
nice!(73)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 3

Ryokan

お誕生日おめでとうございました!
ノクスくんもハッピーバースディv(何もなくてゴメンナサイ;
2月はブロガーさんお誕生日な方が多かったような?
リボン可愛いです!! いいな~うちもマダラに何か買ってあげたいのだけどどの色が似合うのかよくわかんなくて・・・結局なんにも無しのまま;
これは!と思うのが出ないかな~
 
レイアウトは毎回いいなぁ~と思うものが多くて(*・ω・*)
「約束の場所」見てリンゴのステンドグラスの壁紙を買いたくてしょうがなかったんですが、これはあのスポットライトがいい味でてるんですよね
スポットライトがないので諦めたんですが買っといてもよかったかな(-_-;)
もう一つのステンドグラスのほうは暗いのであんまり使ってません
ヤミショや箱の買い時がわかんなくなってる今日この頃です
イラスト遅くなった上に飾っていただきありがとうございました(*ノωノ)
曽根風呂重いですよね、、、orz
by Ryokan (2012-02-06 16:48) 

白野ユキ

盃の島レイアウトがとてもいいですね!

大乱闘とドリランドのネタっぷりにクスリとしてしまいました。

書き込み失礼しました。
by 白野ユキ (2012-02-12 09:29) 

kurosuke

ひええ~~お返事が遅くなりました><;

→Ryokanさん
こんばんはv
2月お誕生日の方、たくさんいましたね~!
私の周りの人も2月生まれの人が多かったです(人´ω`*)
リボンお気に入りです~!ちょっとお上品にしたい時に活用しています♪
この後ノクスを色変えしたのですが、色変え後も似合っていて一安心(おやばかw)
るう君は何色のリボンが似合うかな~と考えつつ…シンプルに黒リボンが似合いそうv
カラフルな色も可愛いですが、モノトーンの服も出して欲しいです(-ω-*)ヌーン

ステンドグラスの壁紙はステキなんですが、個性がある壁紙なので使いどころに悩みます;
スポットライトも持て余し気味だったのですが、やっと活用する事ができました~!
こういう「ああ、何でこのアイテム買っちゃったんだろう」というアイテムが、たまに良いレイアウトになるから悩みものです…
なので、ヤミショと箱の買い時がわからなくなる…すごくよくわかります;
試着ならぬ、おためしレイアウトできればな~なんて思ってしまいますw



→白野ユキさん
こんばんはv
レイアウト気に入って頂けて嬉しいです~♪
盃の島、シンプルだけど個性的でなかなか上手に使いこなせないのが悩みどころです;
大乱闘&ドリランドはいつ見てもクスリと笑ってしまいますw
コメントありがとうございましたv
by kurosuke (2012-03-17 22:54) 

2012!さよならマーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。