SSブログ

6! [.Livly Island]

20121025_luzBirthday.png




ルス、6才おめでとう!
*





こんばんは、kurosukeです。
と言うわけで…10月25日はうちの看板っ子の誕生日です!(*σωσ)v



20121025.jpg
みんなでお祝い♪

20121025_luzBirthSS.jpg
バイレコ、どん!


6歳かぁ…!
胸を張って「長生きさん」と言える年になったかな?

twitter上でお祝いして頂けて、私もルスも幸せものです(*´∀`*)
またゆるゆると楽しくリヴして、次のお誕生日を迎えたいですね♪


ちなみにルスへの誕生日プレゼント、まだ悩み中;
ハロウィンヤミ福袋にしようか(ギリギリ)、ハロウィンお洋服にしようか…むむむ(-ω-;)



***


からすさん宅、カムヤさんもハッピーバースデー♪♪♪
カムヤさんバースデー!
// クリックで原寸 //

毎年お祝いできる幸せ♪
7歳おめでとうございます~!
(からすさんへはtwitterでお渡し致しましたv)




○ハロウィン新種ちゃん、いらっしゃ~い

20121020_finch.png
// クリックで原寸 //
今年の新種はフィンク。
カラスや鷲みたいなカッコイイ系を想像してみたら…子スズメちゃん?
個人的には割と普通な印象…何か物足りないなぁと思ったら、クチバシが足りないのかも?w



finkcn.png
久々にチオンを新種ちゃんに変えてみました。
ユキワラベもすごく名残惜しかったのだけど…!ネオベル民の誘惑には敵わなかった…



○ハロウィン気分のレイアウト
kabokabo.jpg
この時期にしか出せないカボチャ島!
ヴァンパイアジオラマ人形、すごく…使いやすいです…

sobat.jpg
この目玉キャンディが素敵すぎてw
無数の目玉が見つめるレイアウトです。ふふ。

goseye.jpg
赤×黒の正統派ゴシック?なレイアウト。
レビルくんぬいぐるみがしっくりきてます。

medamaShowtime.jpg
滅多に使わないクモの巣前景?を引っ張り出してきたら…こんなカオスな空間に…

nin_niku.jpg
コウモリ倒すとゲットできるアイテム、ニンニクっていうのが秀逸www
軒下に吊るしまくり、ニンニクくさそうなレイアウトになりました。
焼いて味噌つけるとウマいのです。


* * *



2012hw.png
ハロウィン満喫できたかな?



* * *



ギリヴでハロウィン!

hwMaker.jpg
// クリックで原寸 //

ちりがみ家の宏美さんと寺門さんをお借りしました!
うちのアルフとルークも一緒に。
ちりがみ氏が描いた、ハロウィンコスの子達が可愛くって、荒ぶって描いた。後悔はしていない。
元ネタになった、頂いたイラストは後日ご紹介させてください♪



***



本当は誕生日当日に更新したかったのですが、ちょっと緊急事態になってしまい;
投稿時間を調整し、駆け足でお送りしました(・ω・A)

お付き合い頂きありがとうございました~!
来月はGLL○周年イベント(だっけ?) 楽しみにしています…v
nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 3

Ryokan

遅ればせながら、ルスくん、お誕生日おめでとうございまーすv
ハンコ風味(?)なイラストがいいですね♪
6歳ですかΣ 倍です、うちの倍! と思うとスゴイですわ~v
これからもずっとずっと長生きしてくださいませ
毎回素敵レイアウト、おおwと感動したりクスッと笑わせてもらったりしてますv
サイドバーのつぶやきやつなびーもニヤニヤと眺めさせてもらってます
イラストやレイアウト、どこ見てもkurosukeさんのセンスのよさにうっとりです
by Ryokan (2012-10-26 14:21) 

ちりがみ

ルスちゃんお誕生日おめでとう~!
シンプルだけど華やかなイラストがとっても素敵!
質感がすごくいいな~(^▽^)

にんにくウケル~!って見てたら火のところでコウモリが・・・死ん・・・でる・・・
このコウモリはこのあとにんにくと一緒に料理されちゃうのか(;゚;ё;゚;)
by ちりがみ (2012-10-26 17:13) 

kurosuke

>Ryokanさん
わーいっ お祝いありがとうございます!
リヴ公式のイベントで見る、ロゴっぽい(?)感じをイメージしてみました♪
ハンコ風味!消しゴムハンコにしたら面白そうですb
倍!? と思うと、すご~く長生きな気がします( *´艸`)
飽き性なのに、まだまだ飽きそうもないですw
これからも年を重ねていくうちの子と、これからもずっと仲良くして頂ければ…!(こっそり告白(?)
ハロウィンっぽい・ダークな雰囲気が苦手なので、悩みながらのレイアウトでしたが…褒められて嬉しいです//
つなびーも見ていただけて嬉しいですv
久々に再開しましたが、つなびーはつなびーで 呟きにない楽しさがありますね(-m-*)



>ちりがみさん
わああお祝いありがとう!そしてありがとう!
毎年お祝いイラストは悩みに悩んでいるので、華やかさを感じてもらえて嬉しい~!

気づいてしまいましたね、焼きコウモリに…
レイアウトを撮ろうとしたら…そういえば死ん…でた…
鬼神と化したルスが/firearrow で燃やしてましたわ…
きっとコウモリは、吊るしたニンニクと一緒に鍋でグツグツ煮られてしまう…のかも!?
by kurosuke (2012-10-28 03:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。