SSブログ

35枚ある! [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです。
リヴリーではハロウィンが始まりましたね。
そしてもうすぐ新種発表!!
…でもその前に更新する私ですw 新種ちゃんが出たら追記しますw

ハロウィン系アイテムより、クリスマスシーズンに来るであろう雪系アイテムで
撃沈しそうな予感がするので、福袋も華麗にスルーでございます(~・v・)~



HW20131.png
! Halloweeeeeeeeeeen !
でも、イベントには乗っかる! ハロウィンレイアウトに挑戦。
秋の空の壁紙が再販してたので ついつい購入…!(いい色だ)


2013HW4.png2013HW3.png2013HW2.png
技の/ghost がとても可愛いv 憑かれているw


***


日々のんびりとレイアウトに勤しんでいたら…
気づいたら画像が かなりたまっていましたΣ(・Д・*ノ)ノ
一応厳選しているはずなのですが…?レイアウトペースが早いのだろうか?

というわけで、今回はレイアウト記事です(`・ω・´)ゞ
とってもとっても長いので、
まったりお気軽にご覧下さい~♪*




35枚ある!~秋のレイアウトまつり~


waFo.png
[ 和 ]
滅多にやらない、濃い暖色系レイアウト。
火の間の壁紙…難しいと思ったら、下部を別壁紙で隠すとなかなか良くまとまりました♪


summerStar.png
[ 夏空の陽色 ]
青&黄は鉄板な組み合わせ!爽やか夏色ヽ( ・ω・)ノ


hotaru.png
[ 夜光虫の宴 ]
蛍の舞う壁紙?が出たので。
静かで落ち着く感じになりました。お気に入り。


fufufu.png
[ 停滞 ]
胞子箱の惨劇が始まる前のレイアウト…w
配色は気に入っています♪

Hoshi.png
[ アオミドリ ]
胞子箱の惨劇が終了した後のレイアウトw
光る胞子の色がとても好きです。

musyoku.png
[ 限りなく透明 ]
透明島が出る前に、みずたまりの島が出たので買っちゃった~
これはこれでいい感じ。色を感じさせないよう、レイアウトしてみました。


sirakaba.png
[ ひとやすみ ]
避暑地っぽく。緑は目に優しい~


ravender.png
[ 実りの積荷 ]
お気に入りレイアウト。
ラベンダー色の空が欲しくて1回チャレンジしたら、ラベンダー前景が出たっていうね…


whiteKin.png
[ こぼれた ]
瓶詰めイムーバ(水の中でも生息できそう)


sky_cloud.png
[ そらくも ]
湖の背景を足すことで、ぐっと印象が変わりますね。


shitoshito.png
[ 帰り道 ]
みずたまりレイアウト。
この島は組み合わせる背景によって、印象が変わるので面白いです。


RE2013.png
[ 10周年 ]
10周年イベントが始まったときのもの。
手持ちのアイテムで10周年カラーを表現してみましたが、どうでしょう?


StarLake.png
[ 星降る湖 ]
実際には湖がキラキラ光るようにしていました。
透明島で色々チャレンジの巻…


RoseRoad.png
[ アーチの向こう側には ]
バラ背景に、そういえば持ってたバラ前景をば…ちょっとコテコテですw


ClockKnock.png
[ 刻む時間は金色 ]
歯車前景が当たったら、歯車背景と合わせたくなりますよね


blwnb.png
[ ノスタルジア ]
お気に入りレイアウト。
透明島の登場で、お蔵入りしていた敷物が島として活躍できるように!


pinkGarden.png
[ つもるこころ ]
私としては珍しい桃色レイアウトw
こってりバラ背景も、室内背景と組み合わせるといい感じの雰囲気に。


pnpnKk.png
[ kiku ]
こ、この島レイアウトむずかしい…


purpuleDusst.png
[ 幻想 ]
コントラスト少な目。
ちょうちょの飾りが何気に活用されています。綺麗な色なんだよね~


HMT_Soko.png
[ 地下実験室 ]
ごちゃごちゃ。。。
スープ缶の背景も王冠も、どちらもノクスが拾ってきてくれました~!


Bmieru.png
[ 薔薇のバルコニー ]
バラ背景は室内系背景とry
色合いはお気に入りです(ちょっとアイテムがさびしいかも?)


night_R.png
[ 薄紫の夢 ]
使いやすいようで使いどころに悩む、白樺背景…。


NeonB.png
[ ネオンのよる ]
ネオン色の胞子がなかなか使いやすくて、ついつい使ってしまう…!
緑青~青の組み合わせもなかなか良い感じ。


O_imo.png
[ カフェにて-1 ]
おいものパフェ!
…と きたら、カフェ背景を使うしかない!


cafe_Kemari.png
[ カフェにて-2 ]
こちらはリヴサイズのカフェレイアウト♪


GLL_GRR.png
[ ここはGLL? ]
青い空には、GLL城を置きたくなってしまう病


Space.png
[ イン・ザ・スペース ]
宇宙箱がきたので、まずはオーソドックスに。

wakuusei.png
この帽子おもちゃっぽくて可愛いし、ジオラマ宇宙飛行士も可愛い!すごくいい!


GX_nz.png
[ 起源を辿る ]
宇宙(壮大)!
何をレイアウトしようかな~と考えてたら、考古学まで遡り壮大なレイアウトになりましたw


ST_R.png
[ きらきら ]
お月様の上で。
全体的に黄色でまとめてみました。


Oct10.png
[ 秋の思い出 ]
どんぐり島かわいいですね~
ついつい色々なものを詰めたくなるなる!


BYG.png
[ メロングリーン ]
シンプルさわやか、みどりいろ~


WaK_st.png
[ 宙にいちばん近い場所 ]
青空と惑星もなかなか合う!


akiiro.png
[ 秋のお祭り ]
三角旗の前景、これはこれでなかなかガーリーな感じですね。
色違い、吊るし方違いで複数欲しい~(そして重ね使いしてみたい)


ti_rari.png
[ ちらり ]
欲しかった、くもの巣前景が再販された~!
即買ったものの、なかなか上手く使えてません;


LetterNev.png
[ 届かない手紙 ]
淡い色のレイアウトに使うといい感じ♪





○ヤミ箱戦記

▼胞子箱 が あらわれた!
housiBako.png
ノクス色きた!!
せめて前景、前景を下さい…と思ったら全然出ませんし…
菌ランプは複数置いてもいい感じ、なのが救いです…


▼硝子箱 が あらわれた!
garasuBako.png
透明島が欲しかったんです(震え声)


▼宇宙箱 が あらわれた!
uchuBako.png
3回でジオラマがもらえるので、とりあえず3回…3回目で欲しいの出ちゃったよ(゚Д゚)!?
H箱とかG箱とかで爆発してるので、そっとお財布をしまうのでした…



***


2013HW1.png
ノクスがオバケ色~ヒュ~ドロドロ~



// 10/21 追記 //

gi.png
新種ちゃんでましたね。
最近では珍しく、リヴっぽさを感じるリヴリーかも(ぬいぐるみっぽさが気になりはしますが…)
とりあえずチオンを漬けてみました、が、飽きたら別のハロウィン種にしちゃうかもしれません…w
nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 0

暑さ寒さも&リアイベプチレポ7! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。