SSブログ

ぽふ祭り [.Livly Island]

こんにちわ、肉まむです。
先日kurosukeに、リブリー庭のワングがどんな感じなのか
見せてもらいました。




おぉ~鳴き声がとっても可愛い…!!予定通り…!笑
そこまではよかったのですが。がw
頭が異常にデwカwイwどういう事なのwwwww


ええええええwPCでは全然違和感ないのに…3Dになったらコレだよ!笑
何でだろう…デフォルトカラーだとちょっと大きく見えるのは確かですが…?
それにしてもデカイなー!すっごい膨らんで見える(´゚ω゚`)
まー可愛いからいいんですけど!(←ワングばか)
それにしてもリブリー庭楽しそうですね~。
でもかなり在庫が無いとかそんな噂をちょこちょこ聞くのですが…
凄い人気なんですねー!!リブリー好きとしては、DSではまった人が
PCの方にも来て、大いににぎわって欲しいのですが(´ω`)






....φ(・ω・` )






さてさて、今月何故かぽふ祭りが始まったわけですが。
リブリートップページにどかーん!といる巨大ぽふに爆笑してしまいました。笑

poff.jpg

でかーーーーい!!!笑
置物みたいだけど…これが動いたらちょっと面白いかもw
周りにいるカラフルなぽふ達も可愛いです!
ぽふはしゃべらない時が可愛いんですが…無理ですねw



ヤミーではポフ帽子も販売されましたね。
前の薔薇髪飾りと同様、複数色販売ですか…。
優柔不断だから複数色出されると凄い困る!やめてくれー!!笑



pofhat.jpg


とりあえず緑ポフだけ買ってみました。
こ、これは可愛い…!なんだかワングが操縦されているみたいですが。笑



あと勢いで買ってしまった帽子↓


berehat.jpg


ベレー帽赤。
リボンっぽいのが付いているベレー帽ですね。
お洒落でイイ!!笑




tanpopohat.jpg


たんぽぽ帽
頭から直接生えてきているようなw
ゆらゆら動くのがまた可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]



isamasiku.jpg


ちなみにこれを生やしたまま、敵と向かい合うと
間抜けこの上ない事がわかりましたw
レベルが凄く高くても勝てる気がしないぜ…。








---------------------------------------------------

kurosukeさんと若干かぶってしまいましたが、今週のレイアウト画像集です。






r1.jpg



モキュの島。
この間買った木漏れ日は凄い使えますね。
木々の間から光が差し込んでいる風にしてみました。
真ん中のお地蔵さまがお気に入り(´∀`)





r2.jpg



おひげの島。
今月のGLL島を使って春らしくしてみました。
小さな桜の木が奥行きを出せていいですね。
三色団子も可愛い…!
私もお花見したくなってきました。笑




r3.jpg



めそーの島。
欲しかったタンポポの島をやっと買えました…。
タンポポの前景と合わせると、凄い合いますね(当たり前かw)
時間を忘れて日向ぼっこしたいな~。












そういえばトリネシア、ベータ版終わってしまうのですね。
この間4匹目にしてやっと息子が生れたのにー!笑
結構愛着持っていたので、やはり寂しい気持ちになりますね(´・ω・`)ショボーン
正式版でも同じ色合いにしちゃおうかなぁと思っています。
でもまぁ、またまったりとできればいいかな、なんて。笑
それではまたノシ











posted by 肉まむ at nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 6

ナー

こんです!
うはvワングパラダイスvvどの帽子も可愛いくお似合いですv
サイズが小さいので 頭のポフも小さくて ベビーサイズですねvv
ところで DSのワング頭でっかちなのですか!?
これは 見てみないとvv凄く気になります(笑)
DS版では リヴの後姿はもちろん 泣き声や PCでは見れない動きに うわーvvってなりますね~^^
是非 肉まむさんもvv

by ナー (2010-04-04 22:54) 

てぃあら

ワング愛ですねw


タンポポの島の方は、
なんか、保護色っぽいですね^^

どの帽子でも可愛いです!


by てぃあら (2010-04-05 05:55) 

肉まむ

>ナーさん

こんにちわ♪
出だしからワングばっかりですいませんww

でかいポフ帽子だったらいらなかったんですがw
小さいとまた別ですね~。こんなベビーサイズなら
集団ポフ帽子とか出ても買ってしまうかもです。笑

そうなんです!この間見せてもらったんですが…
DS版ワングはとても頭が大きいです。笑
あれでバランス取って歩けてるのが不思議でしょうがないというw
ナーさんはDS版リブリー持ってらっしゃるのでしょうか?
そうですよね、PC版では見れないような後ろ姿や鳴き声に
凄いわくわくしますよねー♪
はい!販売してるのを見つけたら即買いたいと思います(´∀`○)
コメントありがとうございました♪



>てぃあらさん


こんにちわ~♪コメントありがとうございます!
はい、気づいたらワング画像まみれになってましたw
自分でも気持ち悪いくらいにワング好きですwww

保護色!確かに…。
このタンポポ帽子を被ったオサナなら、周りにうまく
溶け込めそうです(´Д`)
もともと薄い色だからなおさらですね。笑

帽子お褒め頂いてとても嬉しいです♪
ホント帽子はいくつあってもいいというか…w
最近は可愛い帽子ばかり販売するので
いつも困ってます。笑
by 肉まむ (2010-04-06 00:19) 

A_su

はじめましてです(・x・。) ブログの雰囲気といい、ワングちゃんパラダイスといい、いちいちキュンキュンしてしまいました(´ω`*)v よろしければまた遊びに来させてくださいましですー><v
by A_su (2010-04-07 00:56) 

フェレトロ

タンポポの帽子が、まるでピクミンみたいでたまらなくかわいいです…!(笑
ステキなレイアウトがいっぱいですね!
モキュくんの島のレイアウトがすっごく好みだったりします…v
木漏れ日、第一印象のわりには使い勝手がいいので、
我が家でもかなり役に立ってます・v・*
by フェレトロ (2010-04-07 22:29) 

肉まむ

>A_suさん

こんにちわ、初めまして!
肉まむと申しますー(´∀`〇)
キュンキュンだなんて…!
とてもありがたいお言葉…凄い嬉しいです♪
のっけからワングばっかり見せつけてしまって
色々とごめんなさい。笑
はい、よかったら是非とも!
また遊びに来てやってくださいませ♪
お待ちしておりますノシ


>フェレトロさん

こんにちわ!コメントありがとうございます(´ω`)
ピ、ピクミン…!笑
引っこ抜かれて~ってあれですよねw確かにピクミンも
頭に葉っぱのようなものが生えていたような…ww
オサナが自分の後ろを付いてきてくれるのを
想像するとかなり萌えます…!笑
レイアウト、お気に召されたみたいで…とても嬉しいです♪
本当に!木漏れ日って色々なシーンにつかえていいですよね。
一緒にガンガンに使って行きましょう!!w

by 肉まむ (2010-04-08 22:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。