SSブログ

色変え終了! [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです。
花粉で日常生活がしんどいです^q^
…痒いよぅ…はよ花粉終われ…!


***

先週・今週のアンケートが熱いですね!
いつもどうでもいいようなアンケートが多いのに、、これは次の服に期待してもいいってことでしょうか
「包帯」…って、ピグクロの象徴なのにいいのだろうか…
私は悩みに悩んで「羽」に投票してきました。プリトビ+天使の羽はきっと可愛い…!(おやばか)
とかいって蝶々とか妖精の羽だったらどうしよう(ハナマキに似合いそうv)
マダラ+ドラゴンっぽい羽もいいなぁvvなんちゃってドラゴンになれる…!(口をあけた時に火をふくギミックが欲しい…!)

***

★選択欄の「コスプレ」に便乗して落書きを投下。

ボロドウ2世もどき2
/キリッ!\
ワングだと簡単に捕まっちゃいそうw

ボロドウ2世、すごく出現率が低かったみたいですね。
会えて話している所が見られただけでもラッキーでした!あのイケメンっぷりは面白かったですw

ボロドウ2世もどき1
どや顔になってしまった


***

★プチ・プリトビ集会
そんなボロドウ2世が出現した日、パークを散歩していたら、、ソネブロガーさん達との出会いが!
基本的にパークは行かない・チャットほとんどしないので、身内以外でたくさんお話したのは初めてかもしれない…!
というわけで記念スクショペタペタ。。

ラテくんが可愛すぎる件
hrnさんとこの、ラテくんのふんわりカラーが可愛すぎた。ルスが色変え最中なので大きいw

プリトビ集会
私にはプリトビレーダーがついているようですwwイブキさんのプリトビ王子の敦さんをこっそり(並べて)激写。
プリトビ軍団が可愛すぎる件!


偶然ってすごい
センくん!小さくて可愛い…!


ポッサム★サプライズ
ポッサムさん降臨!
ホテル暮らしでいいから、ポッサムさんが残ってくれると嬉しいですね><

ピンクがいい感じ
最後に、気づいたら綺麗な桃色リヴリー達…!こっそり並べてしまいましたv

長時間お話してしまってすみません…!日付をこえるまで拘束してしまいました
ですが、とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
プリトビが集まっている姿はなんと和むんだろうか…!


***


★色変え終わったー!

ルスとノクスの色変えが終わりました~

色変え10日
ルスは春っぽくオレンジピンクに。

色変え2カ月…
ノクスは信号機の青のイメージw
色変え、、2ヶ月かかった…!

2匹ともだいぶでっかくなってしまったので、これからケセパダイエットに励みます。


★/transformを覚えた

変身おぼえた

チオンが変身を覚えました!
これでやっと、なんちゃってですがプリピグになれるー!


***

最近のヤミー、火曜日の通常販売と隔週金曜の再販で、商品数が半端なくて困っちゃいます…欲しくて!←
あまりに多いと何が欲しいのかわからなくなってくる…どれも欲しいような気もするしw

桜餅と湯のみが可愛いですね♪桜餅はもう1個欲しいかも…
…あれ、端数調整のはずなのに調整できてないぞ^q^
野点も持っているので、茶屋椅子を買うべきかどうか悩みます…
nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 12

hrn

キャスケットと茶色の服って合いますよねー!って今更ですが^^;
茶色は茶色でも、よくこの色で出してくれた…!と思いますよー、茶色は買ってないんですけど←コンプしないことに拘っていr(((
ルスさんの色もオレンジピンクとはかわいいですね(*´v`*)
また会ったらよろしくですww

ワングコスプレさんは意外と素早かったりして!( *´艸`)
でもルスさんはきっとほてほて…←かわいい!!!
所詮ぷりとびバカですw
by hrn (2010-04-08 22:42) 

そらにゃ

おはようございますー(((*ノд`*)
コメントは初めましてですねv
か・・可愛らしいプリトビちゃん達ですね^w^
なごんでしまいました(。=`ω´=)
プリピグ・・・なんちゃってですかー(笑
確かに変身の技は楽しいですよね。
私も初心者の頃は変身の技を目指してレベルをあげていましたv
ではでは失礼しますー
by そらにゃ (2010-04-09 10:15) 

ぐーすふ

ハッ!そか、今日は再販日だったか!
あとでチェックしてこなくっちゃだわ♪ こんにちはノ
コスプレ、めちゃくちゃカワイイよぅwww
ほら、怪盗ってほっそり身軽なイメージがあるんだけど、
ぽってり・フワッとしたワングさん、プリトビさんもこんなに似合うとはっ!
頑張ってる感が漂ってて萌えますなぁw ギュぅしたいっ!!
by ぐーすふ (2010-04-09 14:00) 

kurosuke

>hrnさん
キャスケットとこの服の組み合わせはいいですよね♪
この組み合わせの為に出た色なのかも!と思うくらいです(ホームズみたいで気に入っていますw)
最後まで茶色か緑かで悩みましたー…色違いコンプは、ソネに負けた気がするから私も抵抗がありますww
お会いした時より若干明るい色になりました!
またお会いした時はぜひ遊んで下さい~ヾ(*´∀`*)ノ

ワングは毛に覆われている(公式説明)だから、意外と身軽なのかも…!
プリトビは脂肪がたくさん(公式説明)なので、きっとほてほて…!か、かんわいい!
ルスはポケーっとしてるからすぐ捕まりそうですw
ぷりとびバカは治りそうもありませんね(ノ∀`)諦めましょうw
by kurosuke (2010-04-09 19:46) 

kurosuke

>そらにゃさん
はじめまして*
いつもnice!ありがとうございます(*´ω`)
プリトビ好きにはプリトビが集まっているだけで天国ですvv
同種の子がぎゅぎゅっと集まっている姿は和みますねv
プリピグ、好きなんですが、今のラヴォ姿も捨てがたくって悩みます><
私も始めた頃はとにかく変身を覚えるのを目標にしていました…!
気軽に違う種になれるのは楽しいですね~
コメントありがとうございました!
また是非遊びにいらして下さいv
by kurosuke (2010-04-09 19:54) 

kurosuke

>ぐーすふさん
こんにちは~!
そうです、再販日なんです。鬼の出資日…!
そして私はまんまと「懐くテントウムシ」を買ってしまいましたw
コスプレ楽しんで頂けて何よりですv
そうそう、怪盗は細いイメージがあるんですが(ルパ〇3世とか)
このふっくら組ではボロドウ2世のようには俊敏に動けなそうですネw
プリミティブなトビネは種が近い(?)から似合うかなと予想してたのですが
意外とワングも似合うことにびっくりでした…!
by kurosuke (2010-04-09 20:06) 

イブキ

遅ればせながら、今晩和です~!
先日はありがとうございました~! ちゃっかりお邪魔しちゃってスミマセン^^;
でも嬉しかったです~! そしてあとでSS撮ってない自分にがっかりしました……orz 毎回緊張してて、撮り忘れますw
そして、自称王子(笑)スミマセン!!
おふたりのプリトビレーダーは素晴らしいです! パークに飛んだ瞬間に話しかけられましたよね。スゴイ!
上のイラスト、カワイスギます!!
怪盗! やっぱりいいですね、怪盗!!
ふわふわ感が素敵です^^
ヤミーでこの格好出してほしい!!(本気で)

またどこかでお会いできたらよろしくです^^ノ
by イブキ (2010-04-10 01:56) 

きの

色変えしたのですね!
オレンジピンクふんわりしてて可愛いです(/∀\*)

包帯は疑問でした><ピグクロの特権ですよね!

イラストがまた上手で嫉妬しまs(
ワングかっこいいv
by きの (2010-04-10 19:11) 

kurosuke

> イブキさん
こちらこそ、遅ればせながら先日はありがとうございましたー!
私もSSよく撮り忘れますorz 
今回は忘れなくてよかった!(笑
プリトビレーダーはいつも過敏なほど反応してしまいますw
敦さんが来たときは、上品な色&王冠で「王子様きた…!」と盛り上がっていました(/ω\*)
チャットをしててもプリトビさんが来ると自動的に追従してしまいます…
怪盗いいですよね♪
ヤミーでこのぐらいのオプションがついてくるなら、450円出しても惜しくない…!
コスプレ、夢が広がりますv

またお会いできたら、ぜひよろしくおねがいします~v
by kurosuke (2010-04-12 01:23) 

kurosuke

> きのさん
色変えしました~v
自分でもお気に入りの色になったので、褒めていただけて嬉しいです♪
しばらくはこの色のままでいる予定です~

包帯、可愛いけど、可愛いんだけど…ピグミーが包帯を巻いたら、どう見てもピグクロですよね;

嫉妬していただけるなんて光栄です…!
リヴリーの原型って結構むずかしいですね;;
(練習した甲斐がありました!)
by kurosuke (2010-04-12 01:33) 

雪渦

ポッサムさんどうなるんでしょうね
カラーチェンジャーのパークが出来るそうなので
そこの管理リヴになってくれたら嬉しいんですけれど§^。^§
by 雪渦 (2010-04-12 16:57) 

kurosuke

> 雪渦さん
ポッサムさん、いるだけでもいいから残ってくれれば…と思っていたのですが
そうですね、新パークの管理リヴでもいいですねー*
カラチェンのパークなんて、オシャレそうですし(?)適任な気がします!
遅ればせながらの人事異動ということでやってほしいですねv
by kurosuke (2010-04-12 19:40) 

トラックバック 0

ぽふ祭り2010-04-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。