SSブログ

2010-04-12 [.Livly Island]

こんにちわ、肉まむです。
最近気温が暑かったり寒かったりコロコロ変化しますが、
皆様体調は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、もう気づいたら桜が散り始めていてビックリしました。笑
この間咲き始めていたと思ったらもう…。
何だか色々とあっという間ですね。



おっと、ちょっとしみじみしてしまいましたが…
今週のヤミーは、季節にぴったりなお花見シリーズでしたね[るんるん]
最近は当たりアイテムが沢山出てとても嬉しいです!
しかも和風好きな私には堪らないアイテムばかり…これは破産フラグ\(^0^)/









|∧ ∧
|・ω・`)
|о旦о
|─-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄






レイアウト画像も兼ねて、気になったアイテムの事なんかを書いてみます。




まずはモキュの島から↓


r1.jpg



今回入れ替えのあった、桜島とヤミーの紅白幕・桜の前景を合わせてみました。
なんとまぁ…宴会風景ぴったりなwww
しかもヤミーの端数調整アイテムwの酒瓶がまたいい演出をしてくれますね。笑
虫弁当も一緒に配置してみましたが…近くでみるとやっぱりグロテスクー!








s1.jpg




ちなみに、今回出たさかずき帽子はこんな感じです。
桜の花が一輪とか…これまた憎い演出をしてくれますねw
ゆらゆらと揺れて、波紋が広がるギミックが付いています。細かい~[ぴかぴか(新しい)]






r2.jpg


三匹そろうと飲んだくれ宴会になりました。笑









おひげの島はこんな感じ!↓


r3.jpg


お茶と桜餅は即購入しました(^p^)
だって可愛いんだも(ry
茶屋椅子にお団子・お茶・桜餅のトリプルセットを組み合わせると
最強レイアウトになります。笑
プチ休憩所みたいになって可愛いです。




s2.jpg


お茶はモクモクと茹ってますwこれは熱そうw






s3.jpg


おひげ「へいらっしゃい!」
…なんてw




めそーの島↓


r4.jpg



ちょっとメルヘンっぽくしてみました。
やっぱり木漏れ日は凄い使えるなー!今年の優秀アイテム賞を贈りたいです。笑










いやー今週は当たりが多くて大変でしたw
そういえばヤミーは新しいアイテムを火曜日・再販を金曜日と…ダブルで
売りだすようになりましたね。
とりあえず私は消防士帽が出れば、あとは何も文句は言いません。笑
再販は買い逃した物も多いので、結構楽しみです(´∀`〇)
ここまで読んで頂きありがとうございました!
それではノシ














へたくそですいませんw
やっとワングを何とか形にできるレベルで描けました。笑

wang.jpg





posted by 肉まむ at nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 2

雪渦

お茶と桜餅のセットはよかったですね
お値段もステキでしたし
お安くてかわいいアイテムもっと出して欲しいものです§^。^§
by 雪渦 (2010-04-16 16:02) 

肉まむ

>雪渦さん


お返事遅くなって申し訳ありませんorz
本当に!お茶と桜餅のセットは最高でしたよね~♪
和風のアイテム好きとしては、たまらなく
嬉しかったです(´Д`〇)
ですよね、この調子で安くていいアイテムを出して
欲しいです~!特に小物系が欲しいですね♪
by 肉まむ (2010-04-21 22:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。