SSブログ

1000niceありがとうございます♪ [.Livly Island]

こんにちわ、肉まむです。
この度、皆様から頂いたniceがついに1000niceを越えました!(゚∀゚)ビックリ!!
マイペースなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



もう今日辺りからゴールデンウィークの方も多いのでしょうか?
リブリーでもゴールデンウィーク、ネオベルミン祭りが始まりますね[グッド(上向き矢印)]
記念すべき今日29日は何と、オサナヒグラシ!!!!!!(ビックリ付けすぎw)
何の種類にしようか迷ってる方、ぜひこの機会にオサナヒグラシにしてみませんか!!笑



osana.jpg

ざっと書くとこんな感じです(独断にまみれてますw)




neo.jpg


ほら可愛い!笑 まぁ29日もあと2時間しかないんですけれど…。笑






ドドドド(`・ω⊂)






そういえばこの間、kurosukeさん宅のリブリーと私のリブリー全員を集めて
お祭り状態してました。笑



c9.jpg


こんなにいっぱいいると何だか圧巻…!
そしてひたすら好きな自分のリブリー種にミラー祭りが始まりました(´∀`)



〇オサナ祭り〇

c5.jpg

個人的にこれが一番萌えました。笑
ミニマムがいっぱい…かわいい~!!(´Д`)アウアウ
ちなみに本物は、頭にタンポポ生えてる子ですw



〇ワング祭り〇


c6.jpg


ワングはいっぱいいるとちょっと…。笑
(めそーはまだレベルが低いので、変身せずそのままです)


〇マダラ祭り〇

c4.jpg

ビビットカラーがそろうとカッコイイですね~!
ただ、ここからkurosukeさんのノクスがちょっとバグって、一匹だけ違う色にw


〇ラヴォ祭り〇

c3.jpg


相変わらず綺麗な色~♪しかし一匹だけピンクwラブリーw


〇プリトビ祭り〇


c2.jpg

本物がビビットカラーですw
ビビットカラーのプリトビも可愛いですね~!
なんでも帽子似合うからいいなぁ♪


残念ながらキャンスノのスクショ撮るの忘れてしまいましたorz
ただ、これは撮りました。

c1.jpg


最終的には私のおひげもバグって、おばちゃんのヘアパーマカラーに
なってしまいましたwww
これはこれで面白いですけどねww





--------------------------------------------------






ここまで読んで頂いた方ありがとうございます[るんるん]
そういえば前のkurosukeさんの1000niceイラストを見て、私もアリス映画っぽい
イラストに挑戦してみました。
kurosukeさんのイラストがとっても平和なワンダーランドだったので、
私は熱血ワンダーランドにw
リブリーのイメージぶち壊しですすいません。笑



auau.jpg


怒りのおひげ(赤の女王)に勝てるか!?笑









posted by 肉まむ at nice!(111)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 111

コメント 10

CtoJ

こんばんは^^ お邪魔します。
ネオヒグラシ可愛いですね~v
オススメポイントを聞いてさらに魅了されましたw
なでると尻尾をふるなんて!!なんて、プリチーなんだ!
こんど、変身して なでなでしてみますvv
そして、最後のハート女王に やられましたwww(爆笑
腰つきが 怒りを感じさせますww
by CtoJ (2010-04-29 23:31) 

肉まむ

>CtoJさん

こんにちわー♪
そうなんです、オサナは撫でると小さなしっぽを
ピコピコ振るのが凄い可愛くてたまらんですよ(´Д`)笑
はい、ぜひ変身させて撫でてみてやってください♪
ただ29日にオサナに変わった子をあまり見かけなかった
のがちょっと悲しかったですwww

最後に変なイラスト見せてしまってすみません;
腰つきはちょっとやりすぎたかなと思ってますw
映画の赤の女王もこんな感じ…でしたよね?笑

by 肉まむ (2010-05-01 03:25) 

Ryokan

1000nice!おめでとうございますw(遅っ
オサナちゃん可愛いですよね~
ちっちゃいと尚可愛いw
島巡りしててもあんまり見かけませんが、リヴはじめて初めて憧れたのはオサナちゃんでしたw
シッポ!Σあったんですねーっ(驚
全てがちっちゃすぎて見逃していました

熱血イラストwwwいいですね~b
私もこんな熱血描いて見たいんですが・・・
熱血から程遠いハナマキでも描けるでしょうか;
アリスまだ見に行ってないので行きたいなぁ
by Ryokan (2010-05-02 13:53) 

雪渦

絶対勝てないような気がします§^。^§
by 雪渦 (2010-05-03 16:30) 

nyanmitsu

オサナさんかわいい〜ですよね
オサナさんいっぱい集めて、あのクリクリ目で一斉に見つめられると
もだえ死にそうになりました><
by nyanmitsu (2010-05-03 22:12) 

きの

オサナヒグラシ可愛いですよね!
確かに癒し系です(´∀`)
個人的にはプリトビがツボですv
また色が素晴らしい(・∀・)!!

by きの (2010-05-04 19:12) 

がるがる

オサナよく見るとかわゆいですね・・・*
うちはアメノ派だったんですが・・・ちょっと気になるかもです(もう遅い
最後のアリスの絵・・・
プリトビすっげくお気に入りですかわいー!
焦ってる感じが可愛い><
by がるがる (2010-05-04 22:10) 

肉まむ

>Ryokanさん

ありがとうございますー♪
オサナいいですよねw確かに…オサナは小さい子が大半なので
しっぽとか気がつかないですよねw私も最初そうでしたw
撫でるとしっぽピコピコするので、お気が向いた時にでも是非撫でてやってください(´∀`〇)

熱血ハナマキいいですね~!
キャンスノも普段ぽけーっとしたおじいちゃんみたいな
キャラなのですが、こんな感じに熱血にできるので
ハナマキも余裕で熱血になれるかと!笑
描いたらぜひ教えてください♪


>雪渦さん

こんにちわー♪コメントありがとうございます!
やはりこの2匹では勝てなさそうですか。笑
オーガとかゴズとか大型種を連れてくるしかなさそうですねw


>nyanmitsuさん

どうもー♪
オサナいっぱいいるとたまらないですよねww
自分の目に盲目フィルターが掛かっているせいかと
思っていましたが、他にも同じ風に思ってらっしゃる方がいて
とても嬉しいです!笑
あのオサナのつぶらな瞳は、何匹いても可愛く思えてしまいます…(*´Д`*)


>きのさん

こんにちわー♪
オサナ可愛いですよね~(親ばかですいませんw)
全体が淡い水色なのがまた癒されますね(´ω`)
プリトビかわゆいですよね!
kurosukeさんの淡いオレンジカラー綺麗ですよね~♪
プリトビは何色にしても可愛いからうらやましいです。



>がるがるさん


こんにちわ♪
はい、オサナは普段小さい子が多くて見えにくいかと
思いますがwよく見ると愛くるしい顔してます。笑
アメノヒグラシも可愛いし柄も素敵ですよね♪
また来年のイベントで、気になるようでしたら是非とも
オサナに…!笑
イラスト見ていただいてありがとうございます!
プリトビとかワングのあせっている顔って全然見ないので
想像で描いてしまいました(´∀`)
by 肉まむ (2010-05-06 01:06) 

雪渦

近頃放浪先でオサナさんに出会うと撫でまくるようになりました
かわいいですね§^。^§
by 雪渦 (2010-05-12 05:45) 

肉まむ

>雪渦さん


こんにちわ♪
おぉ、オサナ撫でて頂いていますか!
オサナ好きとしてはとっても嬉しいです(〇´∀`〇)
ブログで主張しまくったかいがありましたw
どんどん撫でてください!笑
もし私のめそーと出会った時もぜひ…!!ドキドキw

by 肉まむ (2010-05-14 00:20) 

トラックバック 0

thank you 1000nice!ごちゃごちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。