SSブログ

thank you 1000nice! [.Livly Island]

こんにちは、kurosukeです。
4月も下旬なのに寒いですね><
朝寒いと毛布から出られなくなるのです…そして二度寝へ…

***

表題のとおり、
ブログが[ぴかぴか(新しい)]1000nice![ぴかぴか(新しい)]を越えました~!パチパチ!

たくさんの遊びに来てくれた方々に、感謝を込めてのお礼絵です(´∀`*)ノシ

* Thank you 1000nice!*
1000nice!のありがとうを込めて


うちのリヴリー達をアリス風に仕立ててみました♪
なぜアリス??なのかというと、背後でちょくちょく某ワンダーランド映画のCMが流れていたので←
ワンダーランド映画観に行きたいな~vvv
まだ観てないので、なんとなく「アリスっぽい感じ」で…w

ちなみにキャストはこんな感じ。
ルス…帽子屋
チオン…白うさぎ(うさ…ぎ?白くないですがw)
ノクス…チェシャ猫
モキュ…アリス
おひげ…赤の女王(ハートの女王)
めそー…ヤマネ(眠りネズミ)

しかし、このアリスではワンダーランドの危機を救えなそうですw


次もまたnice!関連で何かをするか描くかは未定ですw それがこのブログクオリティッ!!
これからものんびりまったり、更新していこうと思いますv


***

続きましてレイアウトです。

★桜の季節

4月前半は桜やお花見のアイテムが多かったですね。
和風が好きな肉まむは勿論、私もちょくちょくヤミで散財してしまい^q^


飲んでぇ~呑まれて~
夜桜を眺めての一杯


迷いのレイアウト
数少ない桜アイテムを3島で使おうとした…失敗例orz


茶屋椅子に完敗
野点傘と茶屋椅子がお気に入り

夜桜
夜になると雰囲気が変わります


***

★宝探しと今週のヤミ

宝探しアイテム、使い方難しい…完敗orz
そしてヤミの木の実シリーズ!!
昔買わなくて、その事をずっと後悔しているので、
「これは金曜の再販で木の実再販くるか!?」と期待しまくってたのですが…
ちょ、何このチョイスのわからないラインナップ…!
ここは木の実だろ!と突っ込みまくりでした(;´Д`)


期待して待ってたレイアウト
蓄える


悩みのレイアウト2
祈り


***

リヴ庭、
あの後すぐにマダラカガのハートddが出ました!
しかし連続で飼っている種が出るなんてww
ただ、それから滞ってます><
オオワタムシが来ないよう(´・ω・)


ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました♪
来週の再販で木の実が出ますように←←←
nice!(82)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 8

CtoJ

こんにちは!お邪魔します!
1000niceおめでとう御座いますっ♪
可愛いアリスにメロメロですvvv
そして 何気にハートの女王もモコモコしていてお可愛い(笑)
きっと 平和なアリスINワンダーランドですね♪
後半のSS 椅子に手をぱしっと乗せちゃってる ノクス氏や
木の実盛りだくさんの島も ニヤニヤさせて頂きましたwww
by CtoJ (2010-04-25 10:21) 

A_su

1000nice! おめでとうございます(´∀`*)v いつも記事読ませてもらっては和み和みさせてもらって、勝手に癒しチャージポイントにさせてもらってますv これからも更新楽しみにしてますー^^
by A_su (2010-04-25 22:36) 

xephon

おめでとうございます!
by xephon (2010-04-25 22:49) 

ぐーすふ

1000nice! おめでとうございます(・∀・)ノ☆
コスモスの島、ほんっっとに素敵ね!!
自分のも含め、今まで見たコスモス島レイアウトの中で一番素敵かも!
夜の野点傘の下で、茶屋椅子に手をちょこんってそろえてるのもカワイイ♪
んでんで、記念絵!!めちゃくちゃ癒されました~w
おひげさんが座ってるキノコ、雰囲気があっていいですねぇ。
by ぐーすふ (2010-04-26 09:24) 

雪渦

1000nice突破おめでとございます§^。^§
シルクハットからちょこんと出ているオサナヒグラシがかわいいです
by 雪渦 (2010-04-26 16:09) 

kurosuke

> CtoJさん
こんばんは♪
そろそろだなぁ~とのんびり構えてたら突破してました…!ありがとうございますv
アリス系が好きなので楽しく描けました~+(0゚・∀・)
映画の女王の髪型が、赤いしモコモコだし、キャンスノは適役じゃないかと(`ω´)
この女王なら争いは起きなそうです。すぐ寝ちゃうのでw
ノクスが手を乗っけてるのに気づいて頂けて嬉しいです* チマチマ合成した甲斐がありました♪
木の実のレイアウトはアイテム枠が残ってたので、シリーズが再販されたらもっと盛ってみたいですw


> A_suさん
ありがとうございます~vv
癒しとは嬉しい言葉です!
すごい事はできませんが、和んでいただければとっても嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
こんな感じにのんびりペースですが、また覗いて頂ければ幸いですv


> xephonさん
ありがとうございます♪
相変わらずのんびり更新ですが、これからもまったり続けてければいいな~と思いますv


> ぐーすふさん
ありがとうございます~!
コスモスの島は素朴で可愛いですよね♪
桜もない、桜の島を買う島枠もない…と苦肉の策で「秋桜」を出してきたのですが、レイアウトの匠のお墨付きが頂けるなんて!
頭を悩ませた甲斐がありました( `・ω・´)
茶屋椅子に手を乗っけているの、気づいてもらえてうれしいです!こんなちっちゃいのに…鋭い!
キノコの色塗りは一番初めに塗り塗りしました(どこよりも気合が入っている部分ですw)
描きも塗りも行き当たりばったりなのですが、なんとか形にできて安心しました♪


> 雪渦さん
ありがとうございますーvv
オサナは小さいから、アイランドやパークで見つけるのが大変ですよね…
今回の、帽子の上のオサナに気づいて頂けてよかったです♪
by kurosuke (2010-04-27 03:05) 

nyanmitsu

こんばんわ^^ 1000niceおめでとうございます
チェシャマダラさんのシッポがステキ 赤の女王の困り顔もかわいい〜
同じく木の実再販あると思ったのに激しくがっかりしました;;
木の実蓄えるレイアウトかわいいですね
木の実増量アイデア なるほど〜と思いました!
by nyanmitsu (2010-04-29 00:18) 

kurosuke

> nyanmitsuさん
こんばんは!ありがとうございますーv
チェシャ猫は模様型に透けて行くのが可愛いですよねv(ディズニーイメージ)
そんな雰囲気に出来たらなぁ…と思って描いた甲斐がありました♪
同じく木の実再販に期待されてる方がいたとはー!
一緒にガッカリしましょう;笑
次の再販日(…!今日ですね)に期待したいところです><

木の実増量楽しいですv
秋のココア島だともっと盛ることができそうですね(持ってないので実行できませんが;;)
by kurosuke (2010-04-30 03:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。