SSブログ

ゴゴゴ五月 + バトン絵と捧げもの [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです(`・ω・´)ゞ
5月です。早いですね~!
最近蒸し暑くてぐったりヘ(;´Д`ヘ)
そろそろ梅雨入り…?まさか、まだ早いですよね;


5月のイベントはのんびりめなのかな?
ここ最近のイベントが色々あったので、発掘&ディノ配布だけだと「少ない」と感じてしまう不思議w
願わくばヤミのヒット商品も少なめだといいな…w (個人的なお財布事情により)


ではでは、続きから
・最近のレイアウト
・バトン絵2つ
・捧げものイラスト
の3本でお送りしま~す======ヽ( ゚∀゚)ノ*





♪ バトン絵ぽいぽい!

超・溜めに溜めてたバトン絵を載せます|ω・;)
今回アンカーですみません;
絵のみをペタっと載せてます*


→ からすさんより、お絵かきバトンで「お菓子」
お菓子
何味がお好き?

カラフルなお砂糖の粒って可愛いな~と思って、美味しそう色のルスにまぶしてみた!
お菓子のトッピングって何であんなにワクワクするんだろう( *´艸`)
こちらのイラストは、結構前に描いたのにウッカリ載せるの忘れていたという…なので、久々に見るのでドキドキしてますw



→ わかえでさんより、RPGバトンで「白魔道師のルス」
自称白魔道師w
白魔道師がどんなものかわかっていないkurosukeが描きました…
きっと白い服を着て、/cure するんじゃないかな!(てきとう)
白さを目指したら、全体的にどんどん白くなっていきました(;゚;ё;゚; )



お絵かき好きなので、バトンありがたいです~!
し、しかし溜めこみすぎスミマセン…多分この遅さは改善されないレベル…



***




♪ 最近のレイアウト

may2012.jpg
[ 5月の ]
5月の島、可愛いですね~!
何だかリヴリーっぽさ溢れる島な感じ。シャーレ(化学)と島っていうのがそれっぽい?
シャーレのみの島も欲しいな~


fuji.png
[ 夜藤 ]
そういえば藤の季節だったんでした。
ちょうどバタバタ時期で見に行けなかったのです(・ω・` )スーン
そして黒レースペーパーもちゃっかり合成していました…やっぱりというか、上手く使え切れてないです;
所有欲は満たされてますw


sanpomichi.jpg
[ のどかな散歩道 ]
散歩道の壁紙買っちゃいました…ヘヘッ
意外とこの遺跡の島に合う!
実はこのレイアウトだけで4枚の壁紙(※ヤミ商品)を使っているという贅沢レイアウトです…
総額は言うな…聞こえない!ぜんぜん聞こえない!


torikago.jpg
[ 籠の中の鳥達 ]
籠の島と黒レースペーパーが合うんでないかい?


greeeeen.jpg
[ 草むらのひみつきち ]
草むらの壁紙&前景を買っちゃtt
ふんだんに緑の前景&背景をあしらったレイアウトです(σ・∀・)σ
お蔵入りになっていた、この携帯リヴ島の草ボーボー具合と似合う!


kogen.jpg
[ どこかの高原 ]
チューリップの背景かっちゃry
ポピーとチューリップの色がマッチした、結構お気に入りのレイアウトです♪
ムシクイ気球は、勇気を頂き箱を回したら2回で手に入ったというラッキーアイテム!
すご~く可愛くてお気に入りです( *´艸`)


small_world.jpg
[ スモール・ワールド ]
シャーレの島はこんな感じにレイアウトしたかった!
世界をぎゅぎゅっと凝縮しました。
手のひらの世界。


pichon.jpg
[ 流緑 ]
最近蒸し暑いし、涼しげな感じにしてみました。
時間があったのでゆっくりレイアウトできたという、個人的に珍しい事例かも。


singAsong.jpg
[ 一足先にバカンス ]
飛び越えて真夏だぜ!
気球、役立ってます。爽やか~!



chion888.jpg
レイアウトしててふとバイレコ見たら、チオンが888日でした!
「え、888日だよね?合っているよね?」とじっと見つめていたら、
888が8に見えなくなってきて8がゲシュタルト崩壊してきたぞ。



***




♪ 捧げものイラスト
こちらは もぐらのもぐ さんに捧げものです♪

もぐらのもぐ
// クリックで原寸 //

いつぞや、「描きたいです~!」と言っていたのですが、だいぶお待たせしてしまいました;
去年中に描くぞ~と意気込んでいたのに、なかなか気にいった感じに描けず…
やっとこ納得のいく絵になったので、今回載せる事ができました(*´∀`*)プハー!
お持ち帰り頂けると嬉しいです♪
お借りできて楽しかったです~!ありがとうございましたv



***




まじか
密かにマジカロス(と、パペットガーディアン)を始めてみました♪
始めたてホヤホヤなので、お部屋改造は夢のまた夢…
目を離すと鳥にボコられていたり(@パペガ)
何を貯めれば何が作れるのか検索しまくったり(@マジカロス)
操作やらマナーやら、ひっそりと一人でお勉強中。まだ全体を理解してないっぽいぞ私。
客人が来ても、ジャムしかご馳走できないです( ノω<)つ【ジャム】



ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました(人・ω・)♪



↓画像をアップしようと思って、ふと見たら
waro.jpg
「選択され…ません」
されないのかよw 一本取られたよ!
nice!(91)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 7

ひめしゃら

草むらのひみつき素敵ですね♪
夏休みに冒険をしたくなっちゃいますw
by ひめしゃら (2012-05-12 12:41) 

Ryokan

どこかの高原のムシクイ気球がとても良かったですv
あの壁紙よいですね~(´・ω・`)羨
もぐちゃんイラストのバックのきのこの感じがすごくいい感じ(*´∪`*)
そしてマジカロス始められたんですねb
ここ何日か鬼畜すぎるクエストに課金自重しすぎてわなわなしてますorz
八方塞にめまいがしそうです
by Ryokan (2012-05-13 01:36) 

kurosuke

>ひめしゃらさん
こんばんは♪
子供の頃には草むらや土手に慣れ親しんでいたので、こういう草ボーボーな光景は懐かしさを感じます( *´艸`)
リヴリーの背丈だと、草むらがジャングルのような大きさ!?
まさに大冒険になりそうで楽しそうです~♪
(持っていないのですが)ローズウッドのぬいぐるみを置きたくなりますw


>Ryokanさん
こんばんは*
ムシクイ気球良いですよね~//
一歩運が悪ければ、ある意味記事を飾る大惨事になっていたのかもしれませんが;(金銭的な意味で…!)
ハナマキシャボン玉も欲しかったのですが、調子に乗ると良くない予感がしたので諦めましたw
イラストのキノコ、水彩っぽい感じにできたかな~とホクホクしていたので、気付いて頂けて嬉しいです(*´∀`*)
ふふふ、マジカロス始めてしまいました~v
クエストは鬼畜っていう話はよく見るので、私もおろおろワナワナしてしまいそう…やはり無課金でのプレイは大変なのでしょうか;
いつかRyokanさんのお部屋に遊びに行かせて下さいまし|ω・*)
by kurosuke (2012-05-16 23:46) 

もぐらのもぐ

か・・・・カワイイ!!!

ありがとうございます。ひそかにずーーっと待ってました!!

さっそく、もぐらのもぐ制作隊のみんなにも展開します。
プリントしてフォトフレームにも入れておきます!

kurosukeさんのオーラを纏わせると、ファンタジーな世界になりますね@@

世界観はそのままに、kurosukeさんのオーラを纏っている・・・。さすがです。

公式サイトでも使用させて頂きます。

もし、よろしければ「ピノッキオ」の方で作るもぐらのもぐグッズをプレゼントさせて頂きたいのですが・・・@@

まずは送信させて頂きますです
by もぐらのもぐ (2012-05-17 07:26) 

kurosuke

>もぐらのもぐさん
こんばんは!
お返事がたいへん遅くなり、申し訳ありません(m´> <)m
描きたいな、でもなかなか納得がいくものが出来ない…と悶々としていたらお待たせしてしまいました;;
私風の「もぐらのもぐ」が表現できてたら嬉しいです。

フォトフレームにも入れて頂けるなんて~~~ありがとうございます//
絵はお好きに扱って下さい( *´ω`)

わわ、プレゼントだなんて! もったいないので、お気持ちだけ頂きます*
ももも、もぐらのもぐグッズが出るー!?
ピノッキオは可愛いくて優しい商品がたくさんなので、どんなグッズが出るのかわくわく…!
新しい情報はブログで公開されるんでしょうか?
楽しみに待機しています(`・ω・´)ゞ
by kurosuke (2012-07-05 21:34) 

もぐらのもぐ

もう贈る物だと思って作っちゃいましたよ~!

といっても送り先なんですよね・・・

もし、よろしければ

http://tetote-market.jp/creator/pinokio

ここが棲家なのですが、ここのメッセージからお声掛けして頂ければ幸いです・・・・

ハンドメイド作品売買のサイトなんですよ!
(サイバーエージェント運営)

kurosukeさんの描画時間とこちらの作品製作時間はだいたいおんなじくらいかもです@@

ちなみにピノッキオは3人でやってます。もぐらのもぐは二人なんですが@@





by もぐらのもぐ (2012-07-12 20:46) 

kurosuke

>もぐらのもぐさん
こんばんは、お返事が大変(おそらく今までで一番)遅くなってしまって申し訳ありません;
tetote のほうにメッセージをお送りいたしました。
お手数ですが、お手すきの際にご確認くださいませ*

ピノッキオの方達は、もぐらのもぐのスタッフさんとは違う方なのでしょうか|ω・*)ドキドキ
見ていると自分用に欲しくなってしまうのが怖いです(*ノωノ)
by kurosuke (2012-09-19 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。