SSブログ

2013! [.Livly Island]

HappyNewYear_2013.png
Happy New Year



遅ればせながら、新年のご挨拶をさせて下さい(*^▽^*)
年が明けても変わらずのろのろ更新のブログですが、
2013年も どうぞよろしくお願い致します♪


***

年末年始はどうでしたか?
私はいつもと同じように、リヴして、食べて飲んでダラダラと過ごしておりました(*ノωノ)
毎年「コタツが欲しいなぁ」と思うのですが
…無くてもダラダラしているのに、コタツが追加されたらどうなってしまうんだろう…?
完全に家から出なくなります(σ・∀・)σ ネ!
…今年は我慢しよう。

****





○最近のレイアウト
クリスマス明け~お正月までのレイアウトです。


redApple.jpg
クリスマス当日あたりのレイアウト。
赤背景に赤で合わせるっていうのも面白いですヽ(・∀・ )ノ
吊り下げ系オーナメントは便利でついつい使ってしまう!

kutsusita.jpg
靴下の中身を使って。
私はクルミ公園壁紙が出ました♪
個人的には まあまあ当たりかな?
有料靴下(高いほう)はやはり島が出ましたね…!なぜ井戸なんだろうwww ギミック後が可愛いから許す
全体的にクリスマス感が皆無なのが、意味がわからなくてジワジワきてます(・w・;)

creamtea.jpg
クリームたっぷりな飲み物!
胃がもたれるくらいに甘口にしてみました。
ポインセチアの背景も買ってしまいました。。。 使い勝手は良くて満足していますb

wsn.jpg
もちろん、ポインセチアの前景も買いましたとも!
島をぐるりと囲みたくてレイアウトしてみました(`・ω・´)
「ぐるり」レイアウトにしたいけど、合う島に悩んで四苦八苦…!

tosikosi2012A.jpg
ここから年越しレイアウト。
久々に囲炉裏の島を引っ張り出してきました
丸窓背景と色合いはピッタリでいい感じ♪

tosikosi2012B.jpg
久々に茶室壁紙を使って。
アイテム枠いっぱい使ったんだけど、ちょっと寂しいレイアウトになってしまいました;

2013_oshogachu03.jpg
新年レイアウトです。
今年の初ヤミ散在は「初日の出壁紙」でした!
山がぼやぼやしているのが気になるけど、丸窓壁紙と組み合わせると逆にいい感じに見える…!?

2013_oshogachu02.jpg
今月の門松の島より気に入ったのが、こちらのお正月限定島!
椿とポンポン菊がいい感じです♪
地面(?)の色は黄緑じゃなくて、濃い目の灰色か暗い緑色が良かったな~。

2013_oshogachu06.jpg
紅白をイメージ!
背景の色合いと、左側の小物づかいがお気に入りです+(0゚・∀・) +

2013_oshogachu01.jpg
滅多に使わない・おめでたい島…と引っ張り出してきました。
金屏風も買ったはいいけど、滅多に使えなくて;;

2013_oshogachu04.jpg
お気に入りだけど使わない島&アイテムを使って。
モチダルマ?は3・4等が当たりました。クリックするとすごく跳ねますねΣ(・Д・*ノ)ノ

2013_oshogachu05.jpg
初日の出壁紙と雲系アイテムを使って。
山の稜線を隠したら、、、成層圏での日の出に見えてくるような…※イメージです

ic.jpg
冬箱(2回目)と樹氷箱(1回目)をやりましたよ!w
それぞれシャンデリア、氷の島が出ました。

冬箱は背景と前景が欲しいのですが~~~リベンジするか悩み中!
樹氷箱はたぶんやりますw
いつの間にかホーリーナイト箱と木箱が終わっていてショックでした…(やろうと思っていた)



***


…2013年もヤミーな散財をする予感がする…
散財にもめげずw 今年もレイアウトを楽しもうと思います!ヽ(・ω・)/


新種リヴリーは今週末でしょうか?
お正月に発表されなくなっちゃったのが寂しいなと、若干不満ですが( ・_ゝ・)
(「今年は遅れますごめんなさい!(卯年)」→「お正月リヴは1月中旬に発表☆ミ(辰年)」と、ドサクサにまぎれて登場日をズラしたっぽいのが、個人的に納得できないんだぜ…まあ、やっつけで新種を出されるよりは、遅れても魅力ある子を出してくれたほうがいいなぁ)
へびどし!ということで、どんな子がくるか楽しみ!
面白い子ならチオンを漬けてみようかな。



※今回はコメント欄をクローズします(m>x<)m
nice!(72) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

さよならの12月マメーマキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。