SSブログ

ハレノヒ、アメノヒ [.Livly Island]

yarukiga0.jpg

絵を描く気力が湧かなくてモヤモヤ~(´﹏`)




***
という事で、今回はレイアウト記録です(σ・∀・)σ*





○最近のレイアウト

▽梅雨空背景
この壁紙の再販を待っていたんです~!
なかなか絶妙な色とグラデーション!

kerokero.jpg
kerokero2.jpg
betterSweet.jpg
kaerunotamago.jpg
kasaburanka.png
△7月の島のカサブランカ、いい色です。
sizukuAme.png
△しずく柄の壁紙も買っちゃった罠…


▽青い満月
前買い逃してしまった背景なので、再販嬉しい~~
アラビアン箱の背景で似た感じのいいのがありましたが、出なかったので思い切って購入w

B_B.jpg
tanbo.jpg
tukiyoBoat.jpg



▽雨上がりの空
某さんの島で見て以来、すごく欲しくなってしまって…w
ヤミ箱が再販したので1回だけ、とチャレンジしたら…1回で出ました!ウヒョー

sky.jpg
△これこれ、これがやりたかった!
summerMilk.jpg
Gardens.jpg
△うちのリヴリーガーデンズをイメージ(`・ω・´)


▽水の平原
透明島の代わりになるか?とドキドキする島ですねw
白っぽい透明というか、完全に透明じゃないので思っていたよりクセのある島かも…
合わせにくいと思っていた暗い背景と組み合わせると、実に色々な表情がでます。面白いかも!

mizutamari.jpg
△背景の色味を強調するみたい
wet_wet.jpg
△お気に入り♪
mizubidaC.png
△誰もが一度はやりたい、水漏れレイアウトw



▽そのほかいろいろ
morinomizuumi.jpg
△湿地の背景の●←この部分を影として、木を設置してみた
Summeromoide.jpg
kokageNoB.jpg
gss.jpg
ehon.jpg
abunakuNai.jpg
eatMe.jpg
△食べられません
ajisai.jpg
hosihiroi.png
hozikuzu.png
△ルス歓喜のレイアウトw




-------------------------------------------------------------



tanabata.png
ギリギリですが、ヤグラの七夕飾りをゲットしました。
七夕は終わっちゃったんだけどね…。
彦星スタイルのボンドくん、仮面の飾りがミスマッチですよ…何故この帽子をかぶせたんだろう



luz.png
素材の「星の欠片」のほうがお気に入りだったりw
回収されなければ嬉しいな~
合成素材の星が小さいとは聞いていましたが…設置してあまりの小ささに(左下)笑いましたw



-------------------------------------------------------------


リアイベの情報が色々出てますね
去年のリアイベに行ったときは『来年こそ作品を作ろう!』と意気込んでいたのですが…
今は何かを作る気が起こらない…やる気がない時は無理しない…とグダグダしていますw
何かアイデアが降ってきて、間に合いそうだったら作ろう~~ _(:3」 ∠)_

タグ:レイアウト
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。