SSブログ

しとしと、ピッチャーンッ [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです。
ついに6月!今年も半分…と思うと(((( ;゚д゚))))ガタガタガタガタ
お天気がゴキゲンナナメなので、洗濯物が干せなくて地味に困っています(´・ω・)



20130530_luz.jpg

やってきました、遺跡イベント!
湿気が気になる時期に 砂漠の中の遺跡を探検するというのは、ちょっとした不思議体験ですね
前半は昔ながら(?)の宝箱を探すイベントで『そうそう、こういうのんびりさを求めてた!』と安心していたのです

が。
後半にきちゃいましたね…『体力イベント』 orz
黒石が全く出ないことも何日かあり、ハラハラしつつ何とか先行の壁紙が貰えました…。
石ころで気持ちが浮いたり沈んだりで、飼い主の気力がゼロよ _(:3」 ∠)_



***



続きはレイアウトと、久々にヤミ箱記録です!*





○ 最近のレイアウト

IcanF.jpg
空飛ぶチャパティさん!
鱗が回収される前にやっておきたかった、ウロコたっぷりレイアウト。
ま、まさか回収されないなんて…交換しちゃったよォ


ALV.jpg
アラビアンな箱を回してしまったので…w
やはり宮殿の背景と合わせたい~ 王道レイアウト。
魔法の絨毯で発掘品を売っていますw


travelers.jpg
旅立ち前の夜、のイメージ。
透けるカーテンが気になってたので購入♪
都会の夜空と、前景の色味がいい感じになったと思いますv お気に入りレイアウト~


osiro.jpg
毎日ログインを頑張ったら、一国一城の主になれましたw
島が貰えるって斬新でいいですね~!頑張り甲斐がありますb


greenBook.jpg
緑の本。
ハナアルキは寝姿がお行儀が良くて可愛い♪


syoubu.jpg
2等のショウブの前景が当たりました!
こういう色味の前景ってあんまりないかも…期待していなかったけど、かなり重宝しています。
白ツツジも使いやすくていい感じ! 元はアジサイの島なんですが、雰囲気が違って見えていいね(σ・∀・)σ


alps.jpg
茶トランクの中身でレイアウト。
なかなか良い背景が出て満足です♪
アルプスっぽさを前面に出したレイアウトにしてみました。


asagao.jpg
久々に朝顔の島を使ってみました。
平面的な島なので、着物の柄みたいなレイアウトにしようと画策…ちょっと派手になりすぎました;


dn_ctn.jpg
なんと!カーテンを3重に重ねたレイアウトですw(前景6枚重ね)
赤い劇場幕が使いにくくって…; 他カーテン前景を重ねることで、圧迫感が抑えられていい感じ。


yahhooooo.jpg
ヤッホー!
トランクから出た背景と、湿地の壁紙を重ねると…
爽やかなアルプスから、静かな湖畔な雰囲気にガラリと変わりました♪


alvGoutei.jpg
湖畔を一望できる、豪華なリゾートホテル風に。
こういうところでゴロゴロと癒されたい…w


yuyakefunsui.jpg
噴水と花のレイアウトで、ピグミーの家出さん達をおもてなし。


okanosango.jpg
陸の楽園風レイアウト。
人魚箱を1回だけ回したら、一番欲しかった前景が出た!
カラフルな色が南国っぽくていいですね~( *´艸`)

yomitabi.jpg
個人的には黄泉路のイメージ(なんとなく)


colorfulru.jpg
珍しく白背景。前景に色をたくさん使っても、派手すぎないレイアウトになったような。


yellowSun.jpg
深海のようだけど、太陽の色を使った~とい真逆な感じ(?)を狙ってみました。
この黄色い花は、放浪中によく拾うようになりました。


tankenIseki.jpg
例の背景!なんとかゲットできて良かった…
オーソドックスに、どこかの考古学者風レイアウト。


waterMelonOases.jpg
他の島が使えないか試してみつつ…『オアシス』なレイアウトにしてみましたw
このスイカの島、水が溢れるのが涼しげでお気に入りなのです…♪


tuyu.jpg
この梅雨空の背景!去年は再販されなくて…ずっと待ち望んでた背景だったので、即買いしました!
この絶妙な色合いがいい感じ(人´∀`)


goj.jpg
アジサイを使ってマイナスイオンを感じるレイアウトを目指して…(?)
このトラのぬいぐるみが、予想外に使いやすくて多用中w


awairo.jpg
6月の島が出ましたね♪
なかなか可愛くて色合いが綺麗な島…オーソドックスに島の雰囲気に合わせてレイアウトしてみました。


giragira.jpg
バグ島を久々に使いたくなって…
目が痛い!目が痛いレイアウトに!!





○最近のリヴリーあれこれ

▽スロットフィーバー
slot.jpg
1日目、2日目のみ参戦してみました。
1回だけボロドウ2世が出たー! 1コイン台だったけどw…
前回のフィーバーの残り&ログインボーナスやらで16000コインたまっていたのが、
28000コインまで増えたので結果は良かったかな。
しかし1日1回1時間、社会人には厳しいんではありませんか…ねぇ?|ω・`)



▽やっと、スタンプ帽B
boshi.jpg
遅ればせながらゲットできました。
この貼られちゃってる感がとても可愛い…!



▽久々のヤミ箱
hako.jpg
久々にアラビアンナイト箱で散財してしまいました。
どれが出てもいいなぁと思って…ダブるまで、と割り切って回したら、意外にダブらなかったっていうw


最近はヤミ箱もなかなかいい感じだし、(一時期手抜き疑惑のあった)ヤミショも頑張っているような。
ということで、じわじわと、確実に課金欲が復活しつつあります|ω・;)
…やっぱり新しいアイテムが入ると、レイアウトが楽しいですね(*ノωノ)



***

梅雨イベントが始まりましたね。
赤いカエルばかりクリックしていたのに、いつの間にか黒カエルが増えてて『?』
どうやらランダムで黒カエルが出るみたいですね。
赤カエルをクリックしたのに(?ω?)赤色を塗られていたのだろうか、黒カエル…
…と微妙に考えてしまいましたw


では、ここまで読んで頂きありがとうございました♪
願わくば暫くツボなヤミアイテムが出ませんように…!
7月の七夕で、星アイテムがきそうだから節約したいのですw
nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
素敵レイアウトいっぱい!これは美味しいですっ
お城の島は和風以外でも合うんですね。なるほど!
トランクの背景+湿地の壁紙の組み合わせはびっくりしました。
本当、湖畔風になりますね。綺麗(´ω`*)
ビズーに帽子もよく似合います。
これ見て、敷地の敷物買おうかどうか迷ってきました。
思っていたより色々使えそうで……!
by 架羽しう (2013-06-02 02:23) 

kurosuke

しうさん、こんにちは!
レイアウト楽しんで頂けましたでしょうか*
やはり新しいアイテムが入るとモチベーションが上がります…!
お城の島は背景の色味が合えば洋風でも合うのかも…と思うのですが、やっぱり難しい島ですね;;全然使いこなせてません _(:3」 ∠)_

トランクの背景&湿地はとてもいい感じですよね~♪ 似たような山背景をお持ちでしたらぜひぜひ!
このような透過している水面系アイテムって、今まででヤミショで販売されたことがないんですよね…(全部ヤミ箱アイテムでした)
手持ちの背景と合わせてみたのですが、青系(空系)アイテムは勿論、割とどの色でも違和感がないアイテムかもしれません(σ・∀・)σ
個人的にはオススメです (500円なら悩んだかもw)
by kurosuke (2013-06-02 19:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。