SSブログ

暑さ寒さも&リアイベプチレポ [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです。
暑さ寒さも彼岸まで…急に寒くなりましたね;



***

リヴラーの夏といえばリアイベ!
今年もひっそりと行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
追記から、レポとは呼べないくらいの簡易記録を書いておきます*

*





○ リアイベ・ナンチャッテ・レポ

20130914_mukune.jpg
…今年のTL値上がりにはビックリしました:(;゙゚'ω゚'):
いや、服は可愛いんですけどね; おめかしさせられちゃってる感がなかなか良いと思います。

***

時間が空いたので肉まむさんを誘って一緒に行ってきました、リアイベ。
特筆すべきは、私が買い物に行くのに財布を忘れたことでしょうか。サザエさんかよ!
鍵も忘れたので財布取りに戻れず(↑▽↑)
肉まむさんにお財布になって貰いましたよぉ…


viron.jpg
何年か前のリアイベでも行った、パンたっぷりのモーニングを堪能しました♪


戦利品!(2人分)
RE2013_item.png

私はちょっぴり気になってた壁紙&前景が出てニンマリ。
肉まむさんがダブリ全開でしたが、今年から設置してある交換用紙で希望のTCをゲットできました♪
…おや?購入した枚数よりカードが増えている!?
それもこれも某プリトビ仲間さんのおかげです(`・ω・´)ゞ アリガトッ


RE2013_omake.png
私はスタンプシート、肉まむさんはステッカーをもらいました。
個人的に、公式でDOJINグッズ的なのが出されるとは思わなかった…w



***

gaikotu.png
新種、ミニョンちゃんの寝姿×帽子がヤバイ…おもしろい…
みなさんも、面白帽子をかぶせてレッツ/sleep!


RE2013Item.png
リアイベアイテムでレイアウトしてみました!
過去シリーズはなかなかシックなアイテムでいい感じ。


RoseRoad2.png
くどいかな、と思っていた薔薇の背景も なかなか良い感じです。


なんだかんだで来年もリアイベ、楽しみにしています♪
来年こそは(…毎年言ってる気がするけど)作品を出したいな。


***

たまったレイアウトがあるのですが、長くなったので次回に続きます!
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。