SSブログ

はやいぜ、8月 [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです。
セミが鳴くのを聞いて、戦々恐々とする季節がやってきましたね|ω・;)
もうあの地面に転がっている、裏返ったセミを見るだけで体感温度が下がります…


***



リアイベもうすぐですね!
私は今年行くかどうか悩み中…
肉まむ氏が行けるか怪しそうなので、欲しいものがあったら、ぼっちで行こうかな?レベルです
なので、は、はやくグッズ情報を!


***



あおのせかい

9周年イベント、ロイヤルブルーで統一されたパークが綺麗でしたね♪
…といいつつ、廻りきれなかったのでブログを巡りつつ堪能していますがw
青のニューギュニア島欲しかった…!でもヤミ箱orz


***



追記から最近のレイアウトです。
今回は画像少なめ(「・ω・)「

今回はコメント欄閉じちゃいます~スミマセン;
前回までのコメントも、追って返信しますね。お待たせして申し訳ありません(:x;。)*





○ 最近のレイアウト ○

nagareruHosisuna.jpg
[ 星砂の丘で ]
これ、画像だと見づらいんですが…
前回欲しい!とぼやいた風に舞う星砂を手に入れたので、念願のレイアウトです( *´艸`)
キラキラする星砂が綺麗♪
私のYM残高も、この星砂のように儚く散りました:*・゚.:*・゚


gll7th.jpg
[ 秘密の薔薇園 ]
例の記念島を使ってのレイアウト。これは難易度高い;
このウリューのエンブレムの存在感よ…できたら紋章はアイテムにして、普通の薔薇の島にして欲しかったなw


1208_island.jpg
[ 忘れゆく記憶 ]
8月の島を使って。
…うぅん…この島…その、クオリティが………立体感が欲しい…。どこもかしこもペラッペラなのが気になる
ベージュと水色の組み合わせは爽やかで好き♪


MSVL.jpg
[ プライベートアイランドでバカンス ]
ラヴビーチとな。かわいい!
協賛島は素敵な島が多くていいですね(人´∀`)
原色が多い島はレイアウトが苦手;なのですが、この島は使いやすい~!お気に入りになりそう♪


MSVL2.jpg
[ 海より我が家 ]
海なのにビニールプール設置っていうナゾのレイアウトですがw 解放感があるのがお気に入り~♪
チオンが変身したピンクのオーガが眩しいぜ…☆


SUMMER.jpg
[ ヒミツのビーチ ]
夏といったらビーチ(の島)でしょ!
去年は無かった水草の前景を使ってみたら、ちょっといつもと違う雰囲気になったような?


royalBlue.jpg
[ 青の世界 ]
このロイヤルブルーの背景、素敵~!ヒトメボレです。
しかしヤミ箱アイテム…闇箱・惨敗・連敗なので「1回だけ」厳守で回したら、、、
1回でこの背景が出ました~~~!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 思わず一人でガッツポーズw


tRnkMemoRy.jpg
[ 冒険の記憶 ]
こちらも「1回だけ」回して出たトランクの島。
本当は前景とか背景とか帽子とか欲しかったんだけど(*ノωノ)
ぎゅぎゅっと色々詰めたら、シックな島になったから良いかw



最近、ヤミ箱運が悪かったので「ブルーの壁紙」が1発で当たって救われましたw
やっぱ物欲丸出しで回さず、程々が一番いいよね~…とはわかっているんだけど、止められない\(^o^)/
…とはいえ、最近のYMの減りは人としてまずい気がするので、節約に努めますorz
あっ、買い逃した宮殿壁紙が再販している…うぐぐ…





○ 最近のできごと ○

▽なかなか届かない
最近パソコンのファンの音がうるさいので、いい機会だし買い変えようかなと思ったのです。
これだっ と注文したのが6月の終わりごろ。

『納期に1~2週間』ってあるので、7月上旬には届く=リアイベ作品間に合う!!ヽ(・∀・ )ノ ヤッター!
……ってわくわくしてたら、『品切れです。更には販売元にも在庫がなくて海外から取り寄せるので更に2週間かかります』っていう連絡が(∵)
結局届いたのは7月下旬。
だけど! ソフトをインストールをしても、ぎりぎり リアイベ作品の締め切りに間に合う時間…!!

そして私はインストールを完了させ、さっそくソフトを起動したのだ!
totuzenAA1.jpg
えっ(∵) …ちょ、対処方法をネットで検索しよう…[ 検索 ]ポチッ
totuzenAA1.jpg
やめて!私のライフも0よ!
totuzenAA1.jpg
totuzenAA1.jpg
totuzenAA1.jpg
......
oh...


4日くらい粘ったんだけどダメだったので、サポートに連絡して修理に出しました。゚(゚^▽^゚)゚。使ってないのにw
おそらくこの問題ではないかと思われるのですが、ネットに載ってる解決法を試してみても改善すらしなかった…お手上げです。
windows7のバグ(?)で、原因特定も困難な難病っぽいです。 win7めぇ…!


ということで今回の記事も、いつものパソコンに頑張ってもらっています…(´ー`)
あぁ、私の手元に届くのはいつになるのかしら…恋焦がれる毎日です。




▽どれも人生で初めて
twitter にも書いていたのですが、、
初めて救急車に乗り、点滴つけて1週間ちょい入院してました…

......................................................................................................

起きた時から吐き気と嘔吐がハンパなくて…タクシーで病院に行って薬を貰って、安静にしてよう…と思ってたんですが。
寝るのが一番!と思っても、吐き気がすごくて吐いても楽にならない…寝れない…
夜になったら気持ち悪すぎて寝れないし、悪化するしで、寒いし(脱水気味)、最後は手が硬直して動かなくなるし(過呼吸)
躊躇したけど救急車のお世話になりました…
(救急車を呼ぶのって勇気がいるわ…この程度?っていうのがわからない)

そしてそのまま入院。
5日間はほぼ点滴のみ(ヽ'ω`)
お茶・水を飲むのすら辛いです。ポカリ類ならOK。吐くけど…何も出ないのでポカリは摂取できてるみたい?
お粥は駄目だ…あいつは重すぎる…まずはヨーグルトからだ…

吐き気止めは全然効かなかったです; つわりが続く人の辛さがわかるような気がしました…
4日間はオエーーーー!すぎて記憶がほとんどないわ…

毎日家族がお見舞いに来てくれたのが ありがたかった~
看護師さん達がみんな明るくて優しくて癒された…!
ほら、体調が悪いとちょっと邪険にされるとヘコみません?w それが全然なかったのがすごい!白衣の天使すごい

ちなみに胃炎?のようです。 胃腸は弱いので重症化しちゃったのかな。
ヘンなもの食べてないし、風邪ひく原因も見当たらないし、精神的なものではないかと。
ストレスおそるべし…
......................................................................................................


みんな、吐き気と嘔吐がずっと続いた後、ちょっと回復したからって普通に食べちゃダメだぞ☆ミ
私はそれで一気に悪化した…
一度点滴したらよくなったのに、お腹が空いたから病院食を食べたら悪化したし長引いた/(^o^)\
今度同じ事があったら、数日はポカリ→ヨーグルトで過ごそう…φ(・ω・` )


今回は急な入院で リヴ達のお世話ができなくなってしまったため、ちりがみ氏と肉まむ氏にはお世話になりました!
元気なルス達を見てほっとしました(*´∀`*)ありがとう!



***




上記でバタバタしたりで慌ただしかったのもあり、7月下旬はほとんどネットできず;;
最近までブログチェックもお休みしていました;
もー、完全に浦島状態です(;・ω・)
ゆるくブログ巡り再開しつつありますが、nice! がキモチワルイくらい連打されていても微笑んでやって下さいまし…(m´・ω・`)m


それにしても、倒れたり故障したり、他にも細々と、何だかツイてないな~という出来事が多いですw
厄年でもないんだけどなぁ?
ツイてないわーと思うんだけど、気づかってもらったり優しい言葉をかけてもらったり、いい事もあるので割と元気ではあります(´w`*)ムフフ



では、ここまで読んで頂きありがとうございました!
次こそ新しいパソコンちゃんで更新できるといいなw
nice!(62) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。