SSブログ

かけあし、いそぎあし【9/3 追記】 [.Livly Island]

                                                                                                                                                                                                                 
sumn.jpg
※追記より、ギリヴ注意!*


















[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] Happy Birthday ♪ ハナマキンくん [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


3さいの誕生日、おめでとう
// クリックで原寸 //

…大遅刻ですが :(;゙゚'ω゚'):
Ryokanさんの看板息子ハナマキンくん、3才のお誕生日おめでとうございますー!
きっと花より団子なんだろうなぁと思いつつ、似合いそうなヒマワリと一緒にポーズとってもらいました♪
これからも末長く、楽しく元気でいて下さいね( *´艸`)



イラストはフレッシュなうちに載せたい…という事で、、、
リアイベで盛り上がりつつあったり、帰省ラッシュの中、空気を読まずに更新してみました(m´・ω・`)m



というわけで こんばんは、kurosukeです。
新種の情報も出ましたね~
プリヤグ、ある意味予想通りというかw 分裂後の姿が楽しみ( ゚∀゚)o彡゚
まさかのもう1種、オルフはちゅうに心をウズウズさせますね

いよいよ明日ですね…!
並ばれる方は熱中症にお気をつけて、いってらっしゃいまし(`・ω・´)ゞ



また後日、追記しまーす(`・ω・´)ゞ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【9/3 追記】




ということで、リアイベ行ってきました!のご報告。
リアイベ初日、用事ついでに時間ができたので強引に肉まむさんと一緒に遊びに行ってきました。



RE_2012_1.jpg
展示可愛かった~♪
しかし隅っこのほうに設置されていたため、なんというか目立たなくて勿体無い…!

ユーザーの受賞作品、実物を見るとレベルがすごい!
応募された作品の写真が展示されてるのも良かった~
年は応募だけでもしたいな!
そして展示スペースの写真撮るの忘れました orz



RE_2012_5.jpg
肉まむさんのテンションが上がった、ワングのおめかしイラスト!
今回展示されていたのもイラスト集に載っていました( *´艸`)



RE_2012_2.jpg
RE_2012_3.jpg
RE_2012_4.jpg
今年も「カフェ・マメヒコ」で腹ごしらえ。
念願のケーキを食べたけど、肉まむさんが食べたトーストが超いいにおいだった…今度はトーストにしよう。



2012RealEvent_StampRoom.jpg
スタンプラリーの景品は、ルーム壁紙をゲット。
とてもいい色合いで使いやすいです!
リアイベに行ける人でしか貰えないのは勿体無いですね;



hathat.jpg
イベントパックを買ったので、イラスト集のコードで帽子を入手。
し、しかし、うちの子のコレジャナイ感といったら…!
何だろう、色が合わないんだろうか。
マダラカガがかぶると帽子に飲み込まれるし。


今年はあまり欲しいアイテムがなかったので、アイテムくじを買いませんでした。
背景と前景、技、帽子が出たらラッキーだな!と思ったのですがそんな運は無かった/(^o^)\
イベントパックのと合わせて4枚買ったのですが、全部アイテムだったぜ…?
個人的にはぬいぐるみとか要らないので、来年はアイテムの種類を減らして欲しいな。
全30種類とか、欲しいの絶対当たらないよ!



PPyagu.jpg
プラステリンプリヤグは、文字通りの分裂でしたねw
分裂すると宇宙人襲来感が出るー!
つつくと本体がぐるりと回るのが楽しいです…w


OLF.jpg
オルフのちゅうに感が素敵。
淡い色もダークな色もいいけど、個人的にはビビッドな色もいいな!
ノクスが変身したらこんな色合いかな?と想像。



来年はリヴリー10周年。
ということは来年のリアイベはすごく盛り上がるんではないかと予想しているんですけど、どうでしょう!?
今年は大人しく参加したので、来年は色々な方にお会いしたいな~
nice!(95) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

はやいぜ、8月9月の苦悩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。