SSブログ

9月の苦悩 [.Livly Island]

ここここーんにちは、kurosukeです!
お暑い日が続きますね~(A・ω・;) 早く秋を堪能したいものです;


***


頂いたコメントのお返事を致しました。
毎回お返事が遅くなって申し訳なく;
ゆるゆる更新・ゆるゆるお返事のブログですが、何卒よろしくお願いいたします


***


○地味に色々更新しました
・日常用ブログを復活させてみた!
以前使っていた「つなビィ」というブログを復活させてみました。
ついったーでも十分なのですが、すごく個人的な覚書用に。
…ということで、必要なくなったら また非公開にするかもしれません(ノω\;)


・タイトル画像を変えてみた!
左上のブログタイトルの画像を、ランダムで変化するようにしてみました~
今のところは3種類ですが、地味に増やしていって日めくりカレンダーのようにするのが目標ですw


***


追記よりレイアウト色々です。
*





○最近のレイアウト

chouchou.jpg
[ 青い蝶を追って ]
虫取りイベントのときの青色蝶々が綺麗~♪ クリックして舞い上がるのもいいですね。
インフォをしっかり読んでなかったので、回収されていて呆然(∵)
10匹捕まえたのにィー!\(^o^)/


white_rakuen.png
[ 楽園 ]
背景厨だけど背景使わないように頑張ってみた。
…だ、ダメだ、落ち着かない…!という事で戻してしまいました…白背景レイアウトができる人はすごい!


vene.jpg
[ 水の都 ]
ヴェネツィアな背景♪
水を生かすなら、似合う島を探すのが難しい…ゴンドラの島が欲しいですね|ω・*)
家出さんと一緒に記念撮影! 真っ黒ウォームさんだと暑そうw


musi_morimori.jpg
[ 紅茶の法則 ]
リアイベくじアイテムを使って。
特にイモムシ類の肉感がリアルで、じっと見ているとゾワゾワ~っと鳥肌がw
リヴにはカップケーキより、山盛り虫のほうが美味しそうに見えるんだろうな…!


haibisukasu.jpg
[ とどけ、なつのうた ]
ハイビスカスがまぶしい!
南国箱は素敵なアイテムが多くて…ウッ


bluecas.jpg
[ 青の森 ]
青と黒でまとめてみました。
真ん中にごちゃっとアイテムを置くのが好き~


flowertown.jpg
[ 花薫る街 ]
例のヴェネツィア背景を使って。
下部の水部分を覆うだけで、全然違う雰囲気になることを発見!!
割とお気に入りのレイアウトです♪


sunsethill.jpg
[ 一番星が輝く頃 ]
この夕焼け背景のグラデーションが良いですね♪
あまりこういう雰囲気の背景は無かったので、すごく重宝しています( *´艸`)
そう、手に入れるまでが大変だったんですが…(遠い目)


higanbana.jpg
[ 彼岸より ]
9月の島は彼岸花。
よく裏の土手に生えていたんだけど、最近見かけないなぁ。
「あの世」を連想してしまうので、ついついそんな感じのレイアウトにしてしまいます(; ・`ω・´)


kyuden.jpg
[ アラビアン・ドリーム・ナイト ]
このモスクっぽい背景はうっかり買い逃していたもの!
待ち望んで、すっかり諦めた頃に出たので、買うかどうしようか悩みました…
なんだかムード台無しな、テーマパークみたいな雰囲気にw 気球のせい?それとも太陽のせい?w


sunsetcafe.jpg
[ 待ち人来ず ]
夕方にアイス食べると夕飯が食べられなくなるぞ~ヽ(`Д´)ノ
コーヒーもアイスもお腹壊す私には、魅力的だけど恐ろしいメニュー…!


dreamtea.jpg
[ 薫る色 ]
この蝶と花の背景が素敵!
色違いの青を買おうか悩んでたんだけど、いつの間にか無くなっていた(ちょっとショック)


transformonthisnight.jpg
[ 夕焼け色の季節 ]
まだまだ暑いけど、秋色に。
ナイトメアに変身したら、誂えたみたいに良い色に。


monocromenight.jpg
[ 独奏 ]
10個の目があなたを見つめるよ(怖)


irassyaimase.jpg
[ さあ、召し上がれ ]
お洒落なマダラカガさんと一緒に。
合成で出したモモのジュース、良いですね…!! GLLイベントで背景を出してくれるなんて夢のようだ


wachuka.jpg
[ 和中茶屋 ]
和風?中華風?なあやふやな雰囲気にw
地味に反転機能を多用しています! 同じアイテムでも、違う雰囲気になるから便利~!(自己満足かもw)


bning.jpg
[ 映画のワンシーンみたいに ]
何故か頭の中に○曜ロードショーの音楽が流れてくる…
前景と背景も反転できるようにならないかナー



(おまけ)
syuuumai.png
アイスにマスカットを乗せたら、あら不思議!
なんだかシュウマイに見える
カラシが欲しいですねw



***




○最近のヤミー戦記

「星箱B」の惨劇
hosikuzuB.png
目的のアイテムが当たるまでに、こんなにかかっちまったぜ、ハハッ…
これが 2 回 目 の挑戦っていう事実が恐ろしい…





「南国箱」の惨劇
んなー!使いやすそうな前景&背景が、しかもたくさん!
レイアウト厨にはたまらない箱です…
nangoku.png

結果
haibisukasu.png
なにこのハイビスカス無双(゚д゚)
何とか一番欲しかった夕陽の壁紙は手に入れましたが、、、
欲しいものが全然あたらなすぎて心が折れました…よよよ…
…でも再販されたら、懲りずにコンプを目指しそうな自分がいて怖いですwww

これからもたくさん貢ぐので、貢いだ分だけダブリ率を下げて欲しいな☆ミ
(と妄想するくらい、最近の箱運悪いです…w)




フェルト帽の再販きた!
hat.png
待ち望んでいた再販だったんですが、、、ヤミ箱の痛手が大きくて悩み中orz
正直どちらも欲しい~!




***





layoutimg.png


壁紙を重ねるのが好き♪
レイアウト中は/sleep かけておいたほうがいいかもね
nice!(91)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 6

ちりがみ

レイアウト中のイラストが素敵だ~!
私の場合、小さいアイテムをなかなかうまく置けなくて、
ええ~いもうどうにでもなれ!!
ってぶちまけたままになりそうだ...(;゚;ё;゚;)
ハッ、ピンセットを使えばいいのか!!
by ちりがみ (2012-09-20 23:51) 

みやび

こんにちは。
イラスト凄く可愛くて
色合いとか、見ててほわ~んvと出来て凄く素敵ですv
凄く癒されましたv
(表現が下手ですいません≧≦)
by みやび (2012-09-21 17:57) 

うばたま

背景厨って言葉が自分にもぴったりすぎてどうしよう(ハコチューでもあります)
レイアウト厨…じゃなくて、レイアウト中の絵が素敵!立体化して、欲しい!
ランダムタイトルも可愛くって、何度も何度も更新しちゃいました(´w`*)キュン
by うばたま (2012-09-23 08:35) 

kurosuke

>ちりがみさん
わ~いありがとう!
私も、小さいアイテムを爪楊枝でつついて移動させようとして、面倒になって断念しそう(/ω\)
はっ!そこはリヴに手伝ってもらえばいいんじゃないか?
「ちょっと右側に置いて~v」なんて。共同作業(・∀・*)
いじっぱりや あまのじゃくな子はなかなか手伝ってくれなそう…w


>みやびさん
こんにちは♪
えへへ、癒されていただけたなんて(((*ノд`*)
レイアウトと絵を描くことが何よりも好きなので、何かを感じ取っていただけるのはすごく嬉しいです//
自分も描いてて楽しく、見て楽しんで頂ければこれ以上の喜びはありません~♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございました♪


>うばたまさん
背景厨ナカーマ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
組み合わせでガラリと雰囲気が変わったり…そんな背景の魅力に囚われてしまったのですね(そんな私も同じくハコチューでございます)
わぁ、「レイアウト中のフィギュア(ジオラマ?)」欲しいです!原寸サイズで…!机上に住んでる感を堪能できそうv
タイトルイラストも嬉しいです~エヘヘ。またこっそり増やせるといいな~v
by kurosuke (2012-09-24 19:20) 

雪渦

レイアウト中のイラストほんとにステキですね
こんな感じでリヴと一緒にレイアウト 微笑ましいです
夕日の壁紙欲しかったんですが出ませんでした
100YM上乗せすると欲しいモノがもらえるとか
なりませんかね ならないでしょうねー§^。^;§
by 雪渦 (2012-09-27 23:14) 

kurosuke

雪渦さん、こんばんは♪
イラストにお褒めの言葉ありがとうございます(*ノωノ)
リヴリーとの生活はこんな感じかなぁという空想はとっても楽しいです…!
夕日の壁紙、苦労して手に入れた甲斐あって使いやすくて良かったです~
(正直、使いやすい壁紙こそ普通に入手したいですがw)
100YM乗せれば欲しいものが手に入るなら、喜んで乗せちゃいます!!
なりませんよね、ううっ…せめて有料交換だけでも…
by kurosuke (2012-09-30 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。