SSブログ

瞬く間に11月 [.Livly Island]

こんばんは、kurosukeです。
気づいたら11月も中盤になっていました;
ぼんやりしても、忙しくても、年の暮れになるほどに時間が過ぎるのが早い!気がする!

暖かいなぁと思っていたら、一気に気温が下がりましたね(((-ω-*)))
寒くなってやっと「秋の終わり」を実感できたような…。
みなさま、風邪をひかれませんよう*
私は、無理をしない…ということで、早めにホットカーペットを取り出してぬくもっていますw



***


GLL9周年イベントきましたね♪
テーマカラー?の青がとっても好みの青色です!
ヤミ箱に心が揺らぎつつ…今のところ我慢できていますw

20121120_bluz.png

9周年おめでと!



イベントわぁい と言いつつ、インフォの流れが速くて追いつけていません;;
一応念入りに目を通しているつもりですが…何か見逃していたらどうしよう(・∀・;)



***

続きはレイアウトです。
それにしても、キーボードが打ちにくくて仕方なーい!*





▽秋色レイアウト
YR_brwn.jpg
割とお気に入りのレイアウト。
同系色でまとめるのが好きというか、ついついやってしまいます。
リボンとアカモリがアクセント…で!

yellowautm.jpg
黄色と黄緑をテーマカラーに。

bl_ginkgo.jpg
こちらはイチョウの黄色と、夜空の青の合わせてみました。

darkautm.jpg
秋色でごちゃごちゃなんだけど、美味しそうな雰囲気を目指して。

elmo.jpg
コウモリイベントで貰った背景&目玉アイテムを使って。
この背景には毒キノコ島が合う!
この目玉キャンディ…すごく便利ですw 色々使えそう!



▽新島レイアウト
green_book.jpg
今月の島を使って。
カワイイんだけど、ついつい緑に植物を盛ってしまう→似たようなレイアウトになってしまう!

mizunoma.jpg
水の塔島を使って。
比較的どの背景にも合うし、雰囲気がいい島ですね~♪
島自体が完成されているので、アイテムを使っての装飾がすごく難しい;;



▽チェッカーレイアウト
BW.jpg
チェッカー柄を使って、白黒写真みたいなレイアウト、、
…を目指したのですが、白黒のアイテムが無かったっていうorz

BW_mono.jpg
こんな雰囲気にしたかったんだけど…
ヤミ箱で「モノクロ箱」なんてどうでしょう?w

chocolatenight.jpg
こちらは青ベース。
クマちゃんの王冠は別のアイテムを使ったのですが…何だかわかりますか?( *´m`)ムフフ
上の青い飾りはいらなかったかも;



▽新ヤミアイテムでレイアウト
coock-17e14.jpg
こういう壁紙は良くも悪くも全体の雰囲気を決めてしまうので、お蔵入りになりがちなので悩んだのですが;
ヤミ箱もやってないし、思い切って買っちゃいました。えへへ
しかし美味しくなさそうなプレートである(´ー`)

blueRose.jpg
こちらも買ってしまった、青薔薇!
この青色が素敵です~(*ノωノ)
同じ系統の青マルルの島で、正統派レイアウト。

RoseRoseBlueNight.jpg
こちらは青薔薇背景を使いつつ、たくさんの色を使ってみた実験的レイアウト。
色々使いつつ、まとまったのではないでしょうか(`・ω・) とくいげ!

itetukuKRK.jpg
合成キャンペーンの黒木雪原、いい色ですね…♪
ルスも島と同じ色に合わせてみました。
冬の夜空と合わせて、凍てつく冬のレイアウトです。

miiira.jpg
ヤミ箱で、一回だけ…と回したら、唯一これは要らないと思ってたミイラが出た( ◠‿◠ ) ちくしょう…
ミイラといえばエジプト…と思いつつ、何故かアラビアンになりました(多分アラビアンナイトのイメージ)
このミイラ、クリックしたら激しく動きますw おもしろいw だが要らないwww



***

今回はレイアウトのみでお送りしました!
いつもは一応タイトルをつけるのですが、タイトルづけに悩みすぎて時間がかかるので省略しました;
タイトルは重要じゃないもの、うんうん。語彙が少ないから思い浮かばない、ということは忘れておこう…

最近はレイアウトの雰囲気に合わせて、リヴの色を変えるのが楽しいです(*´ω`*)
新ハラヘリシステムは、色変えを楽しもう!と割り切れば楽しいかも。
3匹全員を同時に色変えは大変なので、ルスのみの色買えですが(・v・;)
ミルクティ色だったのが、今は紫がかった紺色に。
きっと、夜っぽい香りになっているんだろうな( *´艸`)
nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 0

6!さよならの12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。