SSブログ

7! [.Livly Island]

20131025_luzBirth.png

Happy Birthday!



***

こんばんは、kurosukeです。
大遅刻(!)ですが、うちの看板っ子が7才になりました~!


20131025_Birthday.png
20131025_LuzBirthday.png
(おっとストレス1%でハズカシ)


ここ1年ほどドタバタしている飼い主ですが、
それでもできるだけ毎日お世話したり、こうしてブログをせっせと更新したりできるのは
わたしのリヴ愛と、周りのリヴラーさんのうちのこ愛のおかげ!w
色々な方の、うちのこ愛あふれるブログや呟きをのんびり眺めるのが 楽しくも癒しなのです+(0゚・∀・) +

これからも末長く うちのこ達と一緒に過ごせますように♪



***


最近プラバンが流行?のようですね!
子供の頃にやっていた懐かしいプラバン遊びが、現代の女の子達のオシャレアクセサリーになったりしてるなんて…なんだかしみじみw

prban.jpg

今回のイラストがプラバン化できそうだなぁと思って、ちょっと作ってみました!
オススメの着色はパステル!なかなか楽に着色できていい感じです。
個人的には着色なしで、リューター(電動やすり?)を使って、ガラスにエッチングする感じで模様をつけていくのがお気に入りです。


***

駆け足でしたが、また11月中に更新できますように~!
(それよりやることがあるって?き、気にしない気にしない…)
タグ:ルス
nice!(51) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

35枚ある!あっという間に春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。